OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤福餅の販売所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117689
  • 閲覧数1976
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

東京で伊勢の赤福餅を販売しているところがあれば教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東京では販売店はありません。
また、夏期の間物産展などへの出展も控えているようですね。夏季(6月から9月下旬)以外に参考URLをチェックして物産展が東京で行われるのを待つしかないでしょう。
お礼コメント
rairaiken

お礼率 71% (15/21)

早速のご回答有難うございます。
やはり現地へ行かなければ手に入れることは無理なんですね・・・・・
投稿日時 - 2001-08-12 18:09:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

東京では売っていないようです。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
rairaiken

お礼率 71% (15/21)

早速のご回答有難うございます。
やはり現地へ行かなければ手に入れることは無理なんですね・・・・残念です。
投稿日時 - 2001-08-12 18:10:44