• 締切済み

19歳の結婚式での服装。

私は19歳です。友人の結婚式の服装で、ブルーのワンピースタイプのものにしようと思っています。 きにいったものにはストールがついていますし、他でもストールはいろいろあると思いますが、 私はストールは大人!というイメージが強いです。 なので、私はどちらかというとかわいい感じにしたいのですが、やはり時期てきにノースリーブというのもどうかと思いまして、何かは羽織りたいのですが、大人っぽすぎてもはずかしいので、年相応にかわいくしていきたいのです。 それについてこういう格好は?とか、こうするとかわいい、とか意見などがありましたらお願いします。 また、なにか羽織るとしたら水色系のブルーのものには何色があうでしょうか?

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.1

ワンピース自体は気に入っているという事ですよね? 色的には明るい感じで、とってもいいように思います。(想像ですが、春らしいかわいらしい感じがします) ストールが大人っぽいとの事ですが、ワンピースについていたという事は、そのワンピースとおそろいというか、合っているのですよね。 でしたら、そのままそれを使った方がいいように思います。 で、ストールをとめるコサージュをつけて、かわいらしくしてみたらどうでしょうか。 それから、ボレロやフォーマルジャケットでもいいと思います。 そのワンピースの形に合うように、探してください。 できれば、おそろいのものがあると一番いいと思います。