• 締切済み

hand washって?

外国から来た知人におみやげをいただきました。 handwashってかいてあります。これは何ですか? aloe vera anti-bacterial handwash ってかいてありますが・・・。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

石鹸でしょ? アロエベラ入り 抗菌石鹸 aloe vera=アロエベラ(保湿剤) anti-bacterial =抗菌 handwash=手洗いのようです

回答No.2

アロエベラ入りで、殺菌効果のある石鹸かな?

• micchan32
回答No.1

手を洗う物でしょう。 石鹸では...。 友達だったら本人に聞いてください。