• 締切済み

ジャイアントロボ(プレミアム・リマスター・エディション)初回限定仕様

初回限定仕様のDVDは、デジパック仕様らしいのですが、それ以外で違いは無いのでしょうか? もし初回限定版をお持ちでしたら、限定仕様の良さを教えて下さい。

noname#116065

みんなの回答

• norataro
回答No.1

私も持ってないのですが…初回特典はケースの差のみで、中身は同一のようです。 今回は、初回版を限定仕様にすることで、購買意欲を高める作戦だったのだと思います。 過去にDVD-BOXが出てていたので、欲しい人はもう持ってる作品ですし…。 私も欲しくて、しばらく悩んでいたのですが、初回版が店頭から消えた時点で、買う気が失せてしまいました。 たかがケースなのですが…でも、同じ値段を払うことを考えると、なんだか損した気分になりますよね。 オマケなら、本体とは別のものにして欲しいものです…たとえば、味っ子のDVD-BOXの「手拭い」とか(^^;

参考URL:
http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/giantrobo.html
質問者

お礼

やっぱりそうですか… 1,2巻の通常版は見かけるけど、3巻以降は初回版が残っているのでどうしようか悩みます。

質問者

補足

全ての初回版がお店に売っていたので普通に買えそうです。 回答頂きましてありがとうございました。