• 締切済み

コブクロ「ALL SINGLES BEST」DVD付初回限定盤(デジパ

コブクロ「ALL SINGLES BEST」DVD付初回限定盤(デジパック仕様)を 友人に借りたのすが、 ハードケース(本のハードカバー見たいな物)が、ついていたかどうか 忘れてしまい困っています。 どなたか持っている方 教えてください

みんなの回答

• booboo55
回答No.1

たぶんついてないと思います。 我が家でもなんか納まりが悪いというか、パタパタしています。(←たぶん意味分かると思いますが…)