• ベストアンサー

超初心者ですがだれか教えてください!!

たとえば、このページを見ているときでも他のページをみている時でもいいのですが、以前は画面の上のほうに、「戻る」「検索」「お気に入り」などのボタンの下かなにかに「http/www.~~」 という欄があって、URLを入れられるところがあったのですが、変な操作をしてしまったためか、その欄がなくなってしまいました。 簡単に言うと、URLを入力するところがどこかへ行ってしまいました。 元に戻すにはどのような操作を行えばよろしいのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上の、ファイル、編集・・・ などと書かれてているグレーのところ(青のすぐ下)で、 右クリック→標準のボタン(s)をクリック! 表示されると思います。 アドレスバーも同様です。

biragon
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hagewashi
回答No.3

「F11」を押してみれば・・・・?

biragon
質問者

お礼

ん~、なんか色々押してもだめなようでした! 回答ありがとうございました!!

• s_yoshi_6
回答No.1

他の原因も考えられますが、とりあえず、メニューから 表示→ツールバー→アドレスバー を試してみて下さい。

biragon
質問者

お礼

ありがとうございます!!