• ベストアンサー

PCをリカバリしました。Internet Explorerの操作画面を元に戻したい

WindowsXPです。リカバリする前の元の操作画面はIE7ではありませんが、「お気に入り」追加ボタンがありました。そう、ある朝ゴチャゴチャした操作画面になりました。上部には昔からの青い星マークのお気に入りが、その三段くらい下に黄色の星、黄色と青が重なった星マークの「お気に入り」追加ボタンが並んでました。どのような操作方法で、元の操作画面に復元できるのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
kamesan1948
質問者

お礼

violet430様 早速のご回答有り難うございました。助かりました。 今後もご教示の程、宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

メニュー バーやツール バーが表示されない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/882342/ja Internet Explorer - メニューバー上のボタンを表示/非表示する方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-015b840 後は適当に自分でイジッてね。

kamesan1948
質問者

お礼

life ja4様 早速のご回答有り難うございました。助かりました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。