• 締切済み

お気に入りのマークが表示されない

YAHOOの画面の右端と左端が空白になってしまい、お気に入りの追加ができません。 黄色の星マークも表示されていません。 パソコンはWINDOWS 7です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

IEのブラウザのことだと思いますが、メニューバーがなくなったとか、左側のサイドバーが消えたとか、そんなことですか? その場合は、IE8から自動更新で、IE9にアップされたようなことはないですか? メニューバーは、次の説明にあるようにAltキーで表示できますから、ヘルプ>バージョン情報からバージョンを確認できます。 http://internet-explorer9.info/howtouse/867/ その他ツールバーなども表示できますが、お気に入りは、右上の☆マークになります。 http://internet-explorer9.info/howtouse/1019/ まったくの間違いでしたら、パスしてください。

tenbin22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• comattania
回答No.1

メニューバーの何もないところで、右クリックします。お気に入りバーと云うのにチェックを入れれば黄色マークが出ますが、ツールバーのお気に入りじゃダメなんですか?此処でも追加は可能ですよ。 又、ツールバーを固定するのチェックを外すと、左端に縦棒が出ます。これをポインターで掴んで動かせば、ツールバーが動いてくれます。