• ベストアンサー

IE9お気に入り表示位置変更できますか?

8から9にアップデートしました。 今まで画面左端に表示されていた「お気に入り」が、右端に変わってしまいました。 お気に入りセンターを固定すれば左端に移動しますが、一旦お気に入りを閉じて再度開くとまた右端に表示されます。 慣れてしまえば問題ではないですが、現在のところ何となく違和感があります。 今までのように常に、画面左端へ表示させる方法があれば教えてください。

• shorun
  • お礼率93% (349/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

お気に入りバーを表示して、その左端にお気に入りフォルダを置いて利用する方法が紹介されている記事がありますが。 http://yasetai-zou.blogspot.com/2011/04/ie9_30.html

shorun
質問者

お礼

自分だけの勝手な願望かと思っていましたが、同類の方がお見えになって助かりました。 おかげで、解決でき感謝いたします。 ご紹介ありがとうございました。