• ベストアンサー

B'zや上戸彩って創価学会?

B'zや上戸彩って、ほんとうに創価学会に、はいっているんですか? http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html 真実はどうなんでしょうか? なにか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouren
回答No.4

質問ホームページ拝見しました。灰色の人には笑えましたが・・・ サッカーのロベルトバッジオ選手は入会しています。 B'zや上戸彩はどうかわかりませんが、かなり前ですが稲葉さんは入会していると聞いたことがあります。 #3さんがいわれるハービーハンコックさんは入会していますよ。本部幹部会の会合に来ていたのを見ました。 誰でも何かしらの宗教宗派に属していてそれがいいも悪いも噂される創価学会だったということではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• dd44
回答No.3

私も以前、このリストを見たのですが、大笑いしてしまいましたw。 テイナ=ターナーやスティービー=ワンダーやハーピー=ハンコックが本当に創価学会だと思いますか? 本人達は創価学会が何かも知らずに適当に名前を使われているのだと思います。 B'zや上戸彩も同じようなものだと思うのですがねぇ。

• M0FUM0FU
回答No.2

国内の宗教の公式教徒数を合計すると全人口を越える。 宗教に入ってるかどうかなんてあてにならないです。

• goikenban
回答No.1

不明ですし、そのようなプライベートなことを質問するのは規約違反でしょう。 そのサイト自体正確かわかりませんし、 信心深い人、つきあいで入っている人、名前だけ貸している人、などいろいろなので、知ったところで意味はないでしょう。