• 締切済み

ピアノのお弟子さんが増えないのですが・・・。

barbieriの回答

• barbieri
回答No.1

地域の中での溶け込みが重要のようです。 先生を選ぶ基準に確たる条件は無いように感じます。 井戸端会議情報、それと「あの人が通っているなら私も行ってみる」といった風になっているようです。 キーパースンとなる生徒(親)をゲットすれば集めることが楽になるのではないでしょうか。

smap
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。やはり,口コミが1番ですよね。今は、お母様方にもお話しし、募集中で有る事もPRし始めました。ありとあらゆる手を尽くしていると言う所です。がんばります。どうもありがとうございました。