• ベストアンサー

好きな人が、元カノにストーカーされている...らしいです

昨日、好きな人に告ったら、落ち着くまで待って、とのことでした。 詳しく聞いたところ、元カノにストーカーされているらしいです。 その内容は、家の前に急にいたり、電話がかかってきたり...。 風邪の中遊んでくれて、頼みごとをしていたのですが、聞き入れてくれたので、そのことに対するお礼をしました。 いつもは、すぐ返事があるのに、今日はありません。 今までの経験から、男の人は手に入ると、逃げる??ようなカンジがするので、心配です。 私はどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.2

言葉通り、 元カノとの関係にケジメをつけてから、 あなたの気持ちに応えようとしているのではないでしょうか? これだけではよくわかりませんが、 今は待ってみては?

yukinotiri
質問者

お礼

そういう意味だったんですね。 今は、静かに待ちたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ(* ̄∇ ̄)/ 今日メールのお返事がすぐないのは 風邪が悪化しちゃって寝てるとかはないですか? 『手に入れると逃げる』…確かにそうゆう 人もいると思いますが、その人は違うと思います。 そのストーカーから救うためにも貴方が彼に協力してあげてください。 元カノから電話が来たとき彼は出てるんですか? もし出てるならこれからは絶対に出ちゃダメです(>_<) 今彼の力になれるのは貴方だと思います。

yukinotiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話には出ているようです。