• ベストアンサー

「製缶」の英訳を教えてください

●機械製作工場の工程種別名称に、「製缶工程」というのがあります。鋼板を切断したり、曲げたり、溶接したりする工程です。缶詰の缶を作るのではなく、制御盤の匡体(箱体)とか、ちょっとした容器類をつくる工程です。 ●旋盤のような機械加工と区別した工程名称です。 ●対応する英語をアドバイスいただけると、大変助かります。目下plate-workをあてています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9462
noname#9462
回答No.1

Plate working(和英辞郎に載ってました)

参考URL:
http://www.takeda-mc.co.jp/eng/product/03_seikan/lst_seikan.html
frage
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。また、参考URLも今後の役に立ちそうです。ありがとうございました。