• 締切済み

デニムライダース

こんにちは 皆さんのご意見聞かせてもらえますかお願いします こないだデニムのライダース買いました でも、イマイチどーにも合うパンツがありません けっこージャストサイズで、デニムにありがちなフツーの紺色なんですけど、 どういうのが合うと思います?? どっちかっていうとワイドなパンツと合わせたいのですが、 カーゴとかショートだと、ラフというか、ストリートすぎというか・・ もうちょっと大人っぽく・・てか上品にあわす感じないでしょうか 柄とか、色とか、素材とか、いろいろ・・ あと、インナーや、小物でもいいのがあればなんでも! ファッションセンス抜群のみなさま、ご指導よろしくおねがいします

みんなの回答

  • WATARURU
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

デニムライダースの、特に色というか、色落ち感・風合いで、以外にイメージが180度変わってくると思います。 が、とりあえず、かってなイメージでは本当に普通のデニムのワンウォッシュのイメージでいけば・・・ ゆったりのパンツでいえば、チノパンで合わせるのがベタです。が、確かにアメカジ再来のブームですが、あまりにアメカジすぎてお勧めしませーん。 今は綺麗目アメカジの時代!やはり、ブラックorホワイトパンツのローダウン系(ユーロストリートの流れで、今の綺麗目ストリートのメイン、ポケットが従来よりも下がってついているのと、股上が浅く、ベルトが目立つ。まじかっくいー)が激おすすめです。 インポートで言えば、トゥルーレリジョン。国内で言えば、バッファローボブズとかは、もろ人気です。でも、最近はマスなんで、そういう形はいろんなところにありますよー。

関連するQ&A

  • デニムシャツにカーゴパンツ

    薄い青のデニムシャツに黒のカーゴパンツに茶色のブーツは変でしょうか? また、インナーの色は何色がいいと思いますか?

  • 茶色のシングルライダースにあわせるには?

    茶色いシングルライダースのジャケットを買いました。 キャメルのような色ではなく、こげ茶色という感じです。 これにあわせるにはなにがいいでしょうか? インナー、ボトム、靴とおしえてもらえたらありがたいです。 一応下に自分が持っているものを書きますが、該当しないものを書いてもらっても大丈夫です。 自分が持っているもの。 【ボトム】 ・ユーズド加工のブルーデニム ・ワンウォッシュのブラックデニム ・リジットの濃いインディゴ ・グレーのジーンズ ・ベージュのカーゴパンツ 【靴】 ・黒のレザーのコンバースオールスターハイカット ・白のスタンスミス ・黒のレザーシューズ(ブーツではなく革靴のようなもの) 宜しくお願いいたします。

  • デニムジャケット(ブルー)を使ったファッション

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/32/7129102989314aaa889bce901a6b0b8a.jpg ↑こんな感じのクラッシュデニムジャケットを買いました。 これを使ったお兄系のコーディネートはどんなものが考えられますかね? ちなみに私がよく着るパンツは ・迷彩柄の軍パン ・ミリタリー系(グリーン)のカーゴパンツ ・ルパートのカーキ系のコーデュロイカーゴパンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/12/8603e74b0b7bdeb1f6c9b2e183c071f3.jpg) ・ブルーデニムパンツ(ダメージ) ・ブラックデニム ・GAPの黒のパンツ ・トルネードマートの柄パンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7a/6366d7e674ab1474968f74e9eeb1fac4.jpg) こんなとこです。 シャツ、カットソー等のインナーはそれなりにありますが、デニムジャケットに合うものがなければ買おうと思ってます。 オススメのコーディネート例を是非お願いします。

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • デニムシャツの薄い色のコーデについてです。

    デニムシャツの薄い色のコーデについてです。 メンズなんですが、 こちらの写真に合う。 インナーの色や、 パンツ教えてください!

  • 赤のデニムジャケットにあうインナーは?

    今くらいの時期の夜に赤のデニムジャケットにはどんな色のインナーがいいですか? Tシャツかシャツかどちらががいいですか? デニムジャケットの下に白の柄シャツをボタン上2つは開け、下は閉じて着て、その下に赤のTシャツってのはまずいですか? 靴は白のスニーカーと黒のスニーカーとありますが、どちらがいいですか? パンツはベージュのチノパンです

  • デニム×デニムってどうなの?

    最近デニムのGジャンが流行っていますが、みなさん ボトムの素材は何にしていますか? 何かたまに上が薄い色のGジャンでボトムに濃い色のジーパンを 合わせている子を見るのですか、あれってどうなんですか? 私的にはデニム×デニムっていうのは例え色が違っても何だか 格好悪く感じるのですが(父親達の若い頃の格好のようで……)、 今はそんなことはないのでしょうか? ちなみに私は白や黒の綿パンツを合わせることが多いです。皆さんの意見をお聞かせください。

  • 春のキレイめファッション

    紐っぽいネクタイをファッション誌を見ていて欲しいなと思ったのですがどこに売っているのか分かりません。 知っている方商品名か取扱店を教えてください。 あと今までデニム派だったのですが、デニムでなくカーゴパンツも買ってみようかと思ってます。灰色のタイトなジャケットに合わせたいんですがカーゴの柄、色など どんなのがいいでしょうか?教えてください。 (今私が買おうかなと思っているのは灰色っぽい迷彩です。)

  • ライダース インナーは……??

    最近、ライダースジャケットを初めて買ったんですが、 どう着ればいいのか分かりません(><) 自分のファッションセンスのなさに困ってます 友達に聞くのも恥ずかしいし…… そのジャケットは、色はこげ茶色です で、なにに困ってるのかというと、 丈の短さです 僕は基本Lサイズなんですが、 そのライダースジャケットを買ったときはMしかなくて、 でもLも丈の長さはMと一緒で腕周りが変わるだけだと言うので、 適当に購入したんですが、帰ってから色々試しても、 全然合いません(><)!! シャツがはみ出しすぎて変な感じになってしまいます それに、シャツを丈の短いものだと想定して試した場合でも、 バランスがなんだかおかしなことになっちゃうし、 身長やガタイのせいで自分には合わないということでしょうか……?? インナーはどうすればいいのか…… ライダースを着るとき、 みなさんはインナーはどうしてるんでしょうか?? 普通にシャツがちょっとはみ出ても変ではないですか?? 下もなにと合わせたらいいか教えてもらえると幸いです^^

  • 黒いスキニーデニムに合う服

    黒いスキニーデニムに合う服を教えてください! 私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。 一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか? わかりにくくすいません。 黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください! ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。 私はカジュアルな感じです。 あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、 なにかいい方法はありますか? センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです! あとあまりネックレスとかしないのですが やっぱりしたほうがいいですか? お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。 質問多くてスイマセン! よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう