• 締切済み

デニムライダース

こんにちは 皆さんのご意見聞かせてもらえますかお願いします こないだデニムのライダース買いました でも、イマイチどーにも合うパンツがありません けっこージャストサイズで、デニムにありがちなフツーの紺色なんですけど、 どういうのが合うと思います?? どっちかっていうとワイドなパンツと合わせたいのですが、 カーゴとかショートだと、ラフというか、ストリートすぎというか・・ もうちょっと大人っぽく・・てか上品にあわす感じないでしょうか 柄とか、色とか、素材とか、いろいろ・・ あと、インナーや、小物でもいいのがあればなんでも! ファッションセンス抜群のみなさま、ご指導よろしくおねがいします

みんなの回答

• WATARURU
回答No.1

デニムライダースの、特に色というか、色落ち感・風合いで、以外にイメージが180度変わってくると思います。 が、とりあえず、かってなイメージでは本当に普通のデニムのワンウォッシュのイメージでいけば・・・ ゆったりのパンツでいえば、チノパンで合わせるのがベタです。が、確かにアメカジ再来のブームですが、あまりにアメカジすぎてお勧めしませーん。 今は綺麗目アメカジの時代!やはり、ブラックorホワイトパンツのローダウン系(ユーロストリートの流れで、今の綺麗目ストリートのメイン、ポケットが従来よりも下がってついているのと、股上が浅く、ベルトが目立つ。まじかっくいー)が激おすすめです。 インポートで言えば、トゥルーレリジョン。国内で言えば、バッファローボブズとかは、もろ人気です。でも、最近はマスなんで、そういう形はいろんなところにありますよー。