• 締切済み

デニムシャツの薄い色のコーデについてです。

デニムシャツの薄い色のコーデについてです。 メンズなんですが、 こちらの写真に合う。 インナーの色や、 パンツ教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 閉めてこのようなコーデでもいいですし Tシャツ(黒、白)の上には織る感じで ボトムスをホワイトやカーキにすると 春っぽく見えます。 グレーなどは秋っぽく、間違うとおじさんぽくなります。 ベージュも同じです。 何故かカーキってご年配の方は穿かないんです。 https://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=80811&pcid=5150&vid=1&pid=440970006

• nagata2017
回答No.3

こういう質問で パンツっていうと アンダーウェアのことなのかズボンのことなのかわかりづらい。 画像のコーディネイトは結構むつかしいです。労働着という感じですから 遊び着とかリラックスタイム用には どこか派手な色を付け加えるとかしたほうがいいかもしれません。 ボタンをもうひとつはずして オレンジ色のTシャツが見えるように着るとか

回答No.2

上下デニムは上級者でないとハゲシクダサい パンツは白!スキニージンズ、茶色の尖った革靴間違っても、ハイカットのスニーカー白とか絶対ない。

noname#244068
noname#244068
回答No.1

そんなに難しくない色だと思いますよ。けっこうみんな着てるし。 インナーもズボンも、基本は同系色が一番無難です。この場合は、ブルー系。 インナー案。(上の方のボタンを少し外してーとか、半袖Tシャツをきた上に羽織る感じでーとか。アレンジはいろいろできますよね。) 紺色を含むブルー系以外に白、オフホワイト、黒、薄い桃色、薄い黄色、明るいグレー、薄い明るめのオレンジ(グレーがかってると尚よいかも?)、グレーがかった薄めのグリーンあたりがよろしいかと。シマシマとか模様もいいですね。 好みの問題になるかもしれんけど、濃い緑(クリスマスのイメージの緑も)や、「これぞ茶色!」というような茶色は、インナーにするとださくなります。 ズボンは、普通にジーンズの色(濃い色から薄い色まで)や、黒、チャコールグレー、濃いグレー、ベージュ、濃いベージュ、薄いベージュ、あたりが無難(まあ、一般的なズボンの色ですわ)。 おしゃれにしたけりゃ、サーモンピンク、薄い桃色、レモンイエロー、オレンジ、グレーがかったオレンジ、なんてのもよいかな? 極めつけは、白だね。思い切りがいるけど。