• 締切済み

デニムシャツの薄い色のコーデについてです。

デニムシャツの薄い色のコーデについてです。 メンズなんですが、 こちらの写真に合う。 インナーの色や、 パンツ教えてください!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.4

こんにちは 閉めてこのようなコーデでもいいですし Tシャツ(黒、白)の上には織る感じで ボトムスをホワイトやカーキにすると 春っぽく見えます。 グレーなどは秋っぽく、間違うとおじさんぽくなります。 ベージュも同じです。 何故かカーキってご年配の方は穿かないんです。 https://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=80811&pcid=5150&vid=1&pid=440970006

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18623)
回答No.3

こういう質問で パンツっていうと アンダーウェアのことなのかズボンのことなのかわかりづらい。 画像のコーディネイトは結構むつかしいです。労働着という感じですから 遊び着とかリラックスタイム用には どこか派手な色を付け加えるとかしたほうがいいかもしれません。 ボタンをもうひとつはずして オレンジ色のTシャツが見えるように着るとか

回答No.2

上下デニムは上級者でないとハゲシクダサい パンツは白!スキニージンズ、茶色の尖った革靴間違っても、ハイカットのスニーカー白とか絶対ない。

noname#244068
noname#244068
回答No.1

そんなに難しくない色だと思いますよ。けっこうみんな着てるし。 インナーもズボンも、基本は同系色が一番無難です。この場合は、ブルー系。 インナー案。(上の方のボタンを少し外してーとか、半袖Tシャツをきた上に羽織る感じでーとか。アレンジはいろいろできますよね。) 紺色を含むブルー系以外に白、オフホワイト、黒、薄い桃色、薄い黄色、明るいグレー、薄い明るめのオレンジ(グレーがかってると尚よいかも?)、グレーがかった薄めのグリーンあたりがよろしいかと。シマシマとか模様もいいですね。 好みの問題になるかもしれんけど、濃い緑(クリスマスのイメージの緑も)や、「これぞ茶色!」というような茶色は、インナーにするとださくなります。 ズボンは、普通にジーンズの色(濃い色から薄い色まで)や、黒、チャコールグレー、濃いグレー、ベージュ、濃いベージュ、薄いベージュ、あたりが無難(まあ、一般的なズボンの色ですわ)。 おしゃれにしたけりゃ、サーモンピンク、薄い桃色、レモンイエロー、オレンジ、グレーがかったオレンジ、なんてのもよいかな? 極めつけは、白だね。思い切りがいるけど。

関連するQ&A

  • デニムジャケットコーデ

    こちらの写真のコーデはありですか? 黒の靴に、白デニム、インナーは、グレーのニット、シャツはストライプ。 よろしくお願いします。

  • デニムシャツのコーデについてです。

    デニムシャツのコーデについてです。回答お願いします。 青のデニムシャツに無地の白Vネックに、黒のクロップドチノを履いて、靴をネイビーと赤と白のトリコロールのウイングチップを履こうと思います。 このコーデは、どうですかね?

  • スタジャンコーデ

    こちらの写真のようなスタジャンコーデはありですか? グレー系のスタジャンにインナーは赤のチェックシャツでパンツは濃紺デニムで靴は黒です。 よろしくお願いします。

  • デニムシャツにカーゴパンツ

    薄い青のデニムシャツに黒のカーゴパンツに茶色のブーツは変でしょうか? また、インナーの色は何色がいいと思いますか?

  • デニムシャツは難しいですか?

    http://sisleyjapan.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=SIS&PQ=24&SST=90&RRF=2&aid=&NOSO=1&PC=B5GO35Q4Q9&BC=SIM01&CC=902&ITEM=TO 上記リンクのようなデニムシャツに惹かれているのですが、デニムシャツを一度も着た事がないので自信がありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? コーデ例集を見てるとチノパンが多いようですが、私はジーンズとカーゴパンツしか持ってません。

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • ネイビーのシャツコーデ

    こんにちは。 写真のようにコーデしました。 オーバーサイズのシャツに中はグレーのT、黒の太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスよろしくお願い致します。

  • シャツワンピのコーデ

    黒のシャツワンピ(でいいのかな?)を持っています。 生地が薄くて透けてしまうのに困っています。 今はTシャツ、デニムの上に羽織るように着ていますが、他にコーデはないでしょうか? 何かいいコーデがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デニムシャツ

    デニムシャツはオタクの人がよく着ていますが、デニムシャツのメーカーや色とかによってはオタクっぽくならずに着ることができますか?。うちにリーバイスの黒いデニムシャツがあります。自分はあまりセンスが無ないので回答よろしくお願いします。

  • デニムシャツコーデ

    デニムシャツを買ったんですけどどのようにしてコーディネートをしたらいいかわかりません。 教えてください!! 長さはお知りが隠れるくらいです。 できればボタンを開けて着たいです!! よろしくお願いします (レディース)

専門家に質問してみよう