WATARURUのプロフィール

@WATARURU WATARURU
ありがとう数24
質問数1
回答数40
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/11
  • 財布、悩んでいます

    財布の購入を長いこと迷っています。 ちなみに当方、高1男です。 今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。 そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。 予算は、~15000円くらいでしょうか。 ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

  • 形のいいクラッシュデニム

    ぴったりフィットする、形のいい、いい感じに色落ちした感じのおすすめのクラッシュデニムありませんか?? 値段はできれば1万以内がいいです!!

  • 感じると涙が…

    はじめまして。 セックスの最中、感じると、自分の意思とは関係なく涙がボロボロと出てしまい、制御することが出来なくなってしまいます。 彼からしますと、そんな私を見るのは楽しいし、自分がこそまで感じさせているんだと喜びを感じるそうなのですが、私としましては、お化粧がはがれるわ涙で髪の毛がパリパリになるわで、恥ずかしくてたまりません。 同じような経験をお持ちの方、どのようにしたら涙が止まるのかご存知の方、また私と同じような彼女or奥様をお持ちの男性の方、どうかアドバイスをお願い致します。

  • ちょっと疑問に思うんですけど

    エッチで2回戦に入ったときって最初のときよりイクのって早くなるものですか? 一回目は1時間くらいでイッたのに2回目は30分も持たず20分くらいでイキました。 これってみんなそうなるものですか?

  • SEXの後のおしっこ(♂)

     僕だけに起きていることなのか他の人にも起きているのか、ということと、早めに元に戻すにはどうしたらいいか教えて下さい。  40歳の男性です。恥ずかしい話ですが、実は、sexをしてから1~3日はおしっこがまっすぐに飛ばなくなります。最悪の時は横に飛んだり、後ろ側に飛んだりします。そのために、油断するとズボンを汚したりします。SEXの後はなるべく洋式でおしっこをするようにしていますが、洋式がない時は困ってしまいます。  膣で亀頭が潰れてしまうのが原因だと思っていますが、他の人は困ることはないのでしょうか?数日経つと元に戻りますが、できるだけ早く元に戻すに工夫を知っている人がいたら教えて下さい。