• ベストアンサー

京都の陶芸教室を教えてください

京都市伏見区・宇治市・城陽市・久御山町にある 月1回ほど陶芸を楽しめるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLのNTTタウンページで、地域を京都市 キーワードを 陶芸教室 で検索すると 29件有りました。 これは、地図も登録されています。 普通の電話帳からでも調べられますから、良さそうなところへ電話で問い合わせたら、いかがでしょうか。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
ranranranran
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べて電話しました。