• ベストアンサー

SMAPの歌で・・

何かのシングルのカップリングでした。 5~6年前、ブルベリーガムのCMに流れていた、 「今でも~この街で」っていう歌いだしだったと思います。 題名教えてください。それと、裏スマには収録されてますかねぇ?

• ikuto
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun9031
回答No.1

「この街で今も君は」って曲ですね。 どっかのシュガーレスガムのCMにつかわれてました。 95/11/11発売の「俺たちに明日はある」の カップリングです。 それと残念ながら「ウラスマ」には収録されていません。 ちなみにどのアルバムにも収録されていません。

ikuto
質問者

お礼

ありがとうっ!! 当時CMでのインパクトが強くて、テープに取ったんですけどタイトルを書くのが邪魔くさくて書かずに残していた ものぐさ女なんです・・(^^ゞ ウラスマで、「君と僕との6ヶ月」って歌が収録されてるのを見てそれかな~なんて思ってたけど、 やっぱ違いましたね・・ウラスマに入ってないの 残念です。 ほんと、すっきりしました。ありがとうございました。