• ベストアンサー

SMAPの歌で・・

何かのシングルのカップリングでした。 5~6年前、ブルベリーガムのCMに流れていた、 「今でも~この街で」っていう歌いだしだったと思います。 題名教えてください。それと、裏スマには収録されてますかねぇ?

  • ikuto
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun9031
  • ベストアンサー率42% (51/120)
回答No.1

「この街で今も君は」って曲ですね。 どっかのシュガーレスガムのCMにつかわれてました。 95/11/11発売の「俺たちに明日はある」の カップリングです。 それと残念ながら「ウラスマ」には収録されていません。 ちなみにどのアルバムにも収録されていません。

ikuto
質問者

お礼

ありがとうっ!! 当時CMでのインパクトが強くて、テープに取ったんですけどタイトルを書くのが邪魔くさくて書かずに残していた ものぐさ女なんです・・(^^ゞ ウラスマで、「君と僕との6ヶ月」って歌が収録されてるのを見てそれかな~なんて思ってたけど、 やっぱ違いましたね・・ウラスマに入ってないの 残念です。 ほんと、すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマップの『オレンジ』

    スマップのシングル『らいおんハート』のカップリング『オレンジ』っが収録されているアルバムを教えてください

  • SMAPが歌う「旅立ちの日に」について

    CMでSMAPが歌う「旅立ちの日に」がすごくよかったので、CDを探しましたが、発売されていないとのことでした。 しかし、その後、何かのシングルにカップリングされたと聞きました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、そのCDを教えてください!

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • SMAPのホットペッパーCMについて。

    http://www.hotpepper.jp/doc/scm/ ↑のページにある左3つのCMって 結構若いころのスマが出てますよね。 あれって何年ごろのスマですか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • KinKi Kids 「Anniversary」

    すみません。 KinKi Kidsの「Anniversary」という曲についてなのですが,この曲は,2004年12月末にCDシングルとして発売されたほか,「ビロードの闇」のCD(シングル)のカップリングにも収録されましたよね? そこで,バージョンについての質問なのですが, 1) AnniversaryCDシングルの2曲目に収録されているバージョンは,どのようなバージョンなのでしょうか? (ドラムなどが入っているか?,静かな,ヴォーカルだけのバージョンなのか?) 2) ビロードの闇CDシングルのカップリングに収録されているバージョンは,どのようなバージョンなのでしょうか? (ドラムなどが入っているか?,静かな,ヴォーカルだけのバージョンなのか?) 大変おかしなご質問で大変ご迷惑をおかけいたします。すみませんが,宜しくお願い致します。

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • BOOWY

    BOOWYの曲で、アルバムに収録されていない曲はありますでしょうか?シングルのカップリングのみでアルバムには収録されていない曲を教えていただきたいです。

  • ピカチュウの歌

    数年前にテレビでアニメ『ピカチュウ』を見ていたら 英語で歌っているのを聞きました リズムが良く最高でした 『ピカチュウ』の英語の歌でCDに収録されているのでしょうか? 題名とか誰が歌っているのか知りたいです。

  • ブラスバンド用に編曲された魔女の宅急便

    題名の通りなのですが20年以上前の楽譜のためかなかなか見当たりません 収録曲は「海の見える街」「ルージュの伝言」だったと思います 何とぞよろしくお願いします

専門家に質問してみよう