• ベストアンサー

SMAPのホットペッパーCMについて。

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/ ↑のページにある左3つのCMって 結構若いころのスマが出てますよね。 あれって何年ごろのスマですか???

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

調べてみたところ「SMAPのがんばりましょう」という番組内のドラマの映像らしいです。SMAP×SMAPの前番組です。 番組放映は1995年4月から半年間。11年も前の映像なんですねー。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86
masarika
質問者

お礼

そうなんですかぁ!! 95年って。。。私まだ4歳でした(泣) 見たかったなぁ・・・。 ご回答ありがとうございましたw

その他の回答 (1)

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.2

こんにちは。 同じ質問が、過去に出ていますよ。 ご参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2249140

masarika
質問者

お礼

そうだったんですか!? 気づきませんでした! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホットペッパーのCMのプランナーの他のCM作品

    2004年から2005年くらいにホットペッパーのCMが人気になりました。映画のような画像に関西弁でアフレコするやつです。 http://www.hotpepper.jp/doc/cm/ このCM製作者は他に「タンスにゴン」の沢口靖子のCMもやっていたそうです。 沢口靖子がロックを歌っているところに「沢口靖子かわいいなあ」。つづいて沢口靖子を遮るようにタンスにゴンの商品が映し出され、「あ、タンスにゴン、じゃま!」という自虐的CMです。 電通か博報堂かの大阪支店の人らしいですが、他にどんなCMをてがけていたのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなホットペッパーのCMありませんでしたか?

    2,3年前くらいかになると思いますが、こんな内容のCMが今頃になって気になっております。 【CMの内容】 ・『冬のソナタ』のテーマソングが流れ出す。 ・登場人物が「…!?この曲は!?」見たいな感じで反応する。 ・全体的にどシュール。 記憶はさだかではないですが、ホットペッパーのCMだったかと思います。 そしてなぜかすぐに打ち切られてしまったみたいで、1,2度しか見たことがありません。 どんなCMだったのか。なぜすぐに放送されなくなってしまったのか。 今更ながらほのかに気になっております。 ご覧になったことがある方、詳しくご存知の方、いらっしゃいましたらご意見いただければと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPの歌で・・

    何かのシングルのカップリングでした。 5~6年前、ブルベリーガムのCMに流れていた、 「今でも~この街で」っていう歌いだしだったと思います。 題名教えてください。それと、裏スマには収録されてますかねぇ?

  • ホットペッパーのCMって・・・

    ホットペッパーのCMありますよね?新しく出たものを除き 何かの映画を面白おかしく吹き替えていると思うのですが あれは何の映画なのでしょうか? ついでに吹き替えを行っている声優も教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホットペッパーCM

    web版の登場でテレビCM復活しました。 スパゲッティ編(?)がまた見れてうれしいです。 あのアフレコ映像、、、実際に何かの映画の一幕なのでしょうか??? もし、もとネタがあるなら ホントはどんな深刻な会話をしてるのか知りたいです。 もしくはアレはアノCM用に作られた映像でしかない というウラ話などご存知の方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホットペッパーのCM

    新バージョンでSMAPに変わりましたが、 使われている映像がいつの・どの作品か知りたいです。 結構昔ですよね。。。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地デジのCMとぷっすまについて

    草なぎ君が逮捕されましたが、ぷっすまは終了するんでしょうか? あと地デジのCMはどうなるんでしょうか? ぷっすまはともかく、地デジの方は宣伝していかないと、まずいとおもいますが・・

  • SMAPが出ていたCMで使われていた曲

    何年か前にSMAPが出ていた航空会社のCMで使われていた曲が何かを知りたいので、わかる方がいましたらお願いします。ちなみに最後に「We love in 沖縄」っていっていたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMに出てくる女性の名前を教えて下さい

    以前にも質問したのですが、もっとわかりやすく書きます。 下記のURLをみて戴き、左のCMの女性です。 http://www.abcars.jp/cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホットペッパーってどうやってのっけるの?

    割引券のページに掲載してもらいたいんですが、お金かかるのでしょうか?