• ベストアンサー

スマップの『オレンジ』

スマップのシングル『らいおんハート』のカップリング『オレンジ』っが収録されているアルバムを教えてください

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”ウラスマ”に入っているようです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicl60800

その他の回答 (1)

noname#35772
noname#35772
回答No.2

カップリング曲を集めたアルバム「ウラスマ」に入っていますよ! 過去のアルバム曲の隠れた名曲なども収録されていておススメです。

関連するQ&A

  • SMAPの曲教えて下さい!

    スマップの「Kiss Of ~」何とか…?~の部分って何でしたっけ? それと、この曲はシングルですか?アルバムですか? アルバムに収録されている曲でしたら、何のアルバムに入ってるかも教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • SMAPのオレンジ

    今音楽の授業で合唱発表の曲決めをしているのですが、僕たちの班はスマップのオレンジにしようとしたのですが、楽譜がない!!そこでだれかスマップのオレンジの楽譜(できれば3部合唱)を載せているサイトを知っている方教えてください!!ダウンロードとかではなく、無料で誰でも見れるサイトがいいです。よろしくお願いします。

  • ライオンハート

    SMAPのニューシングル「ライオンハート」 この“ライオンハート”の本来の意味を教えて下さい!

  • SMAPで欠かせない曲を教えて下さい。

    SMAPの歌でカップリングの曲、またはアルバムにだけ入ってる曲で「この歌は結構有名」「この歌好き」というのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • SMAPのライオンハート

    SMAPの「ライオンハート」は、ライブでやるには難しい演奏だという事ですが、何故でしょうか?かなりDTMで作られている?

  • オレンジレンジのベストアルバムのことで。。。

    オレンジレンジのベストアルバムに収録されているイケナイ太陽のショートバージョンは長さはどれくらい短くなっているのでしょうか?? シングルで買って約4分くらいでしたがどれくらいになっているのでしょうか??

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • 女性が歌う「らいおんハート」は誰が歌ってますか?

    今日コンビニ店内で流れていた「らいおんハート」が、スマップのものではなく、女性の歌声でした。日本人?だと思いますが、とてもハスキーな声で、味わいがあってよかったのでした。 これは誰が歌っている「らいおんハート」なのでしょうか?アルバムとか出ているようでしたら情報教えてください。

  • BOOWY

    BOOWYの曲で、アルバムに収録されていない曲はありますでしょうか?シングルのカップリングのみでアルバムには収録されていない曲を教えていただきたいです。

  • SMAPが歌う「旅立ちの日に」について

    CMでSMAPが歌う「旅立ちの日に」がすごくよかったので、CDを探しましたが、発売されていないとのことでした。 しかし、その後、何かのシングルにカップリングされたと聞きました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、そのCDを教えてください!

専門家に質問してみよう