• 締切済み

ムービー保存について

こんにちは。 au用のムービー(3pg2)を作ったのですが、SDに保存できません。 どうすればSDに保存できるようになるのでしょうか? 教えてください。

• v165v
  • お礼率13% (6/43)

みんなの回答

回答No.1

保存できないとはどういう状況でしょう?  SDカードリーダでPCフォルダ(\PRAIVATE\AU_INOUT)に入れるだけですよ。  上の意味が分からなければあなたの機種の取扱説明書のminiSDの項目をもう1度読み返してみる事をおすすめします。