• 締切済み

ムービーメーカーでのムービー保存について

ムービーメーカーで制作したムービーをパソコンに保存したいのですが、HighMATというのが出て、保存することが出来ません。どうすればパソコンに保存することが出来るでしょうか?

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

HighMATというのはCDに保存する場合の規格です。 CDに保存するのですか? それともPCのHDDにですか? CDに保存する場合は、CD-RなどのメディアをCD-R/RWドライブ等に 入れてCDに保存を選択してください。 HDDに保存したい場合は素直に「コンピュータに保存」を選択してください。

inokimax
質問者

お礼

質問にお答えいただき誠に有り難うございます。 HDDに保存しようと思い「コンピュータに保存」を選択したのですが、HighMATというのがでてきてしまいました。 どうすればよろしいでしょうか?