• ベストアンサー

絶版の漫画本

絶版の漫画5巻揃いを持っているのですが ブックオフは本の新古が査定基準というので ちょっと高く売れたらなぁと思っているのですが 一般的にどこにどう売ればいいのか わかる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

売れるかどうかわかりませんが、メジャー所で「まんだらけ」は? メールでいくらになるか相談出来るようですよ。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/consult/index.html
rika777
質問者

お礼

そうですか、知りませんでした。 早速問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mai-h
回答No.1

大手チェーンの古本屋はたいていどんなにレアな本でも安く買い叩かれて しまいますよね。 欲しい人に適正価格で譲るにはやっぱりネットオークションなどを 利用するのが1番いいのではないでしょうか?

rika777
質問者

お礼

そうですね、そう思って 同じ本が出品されてるかなぁ?と 見たところ、 結構出品されてまして、 買い手もなかなかいないようだったので・・(^^; 回答ありがとうございました。