• ベストアンサー

Sting に出てくる俳優、女優

昨日、レンタルでスティングを借りてきて見ました。 ストーリーもおもしろく、街の様子もすてきで、とてもよい気分で見ました。 出てきた俳優さんで2人、とても気になった人がいました。 ・ロネガンの用心棒?腹心のようないつもそばに入る人が、稲垣吾朗にそっくりでした。特に鼻からアゴにかけて・・・そう思った方はいませんか? ・ゴンドーフと一緒にいた女性が、マイケルジャクソンにそっくりでした。とにかく全部・・真剣にマイケルかと思いました。そう思った方はいませんか? この2人が他に出ている映画などご存知でしたらぜひお教え下さい。よろしくお願いいたします。

noname#104617
noname#104617
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ojiq
  • ベストアンサー率41% (121/291)
回答No.2

 チャールズ・ディアコップ Charles Dierkopではありませんか。「明日に向かって撃て!」では、“壁の穴ギャング団”の仲間、鼻ぺちゃカリーを演じています。 http://www.fmstar.com/movie/c/c0415.html  女性の方はビリー役のアイリーン・ブレナン EILEEN BRENNANだと思います。 http://www.fmstar.com/movie/e/e0219.html

noname#104617
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 リンクから写真見ました! そうです!この二人です。 でも、スティングの時とだいぶ印象が違いますね。 当り前のことですが、役者さんってすごいなあと改めて思いました。 おかげさまですっきりしました。 くだらない質問にお答え下さって本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

スティング、良い映画ですね。最後の最後まで。 ここからリンクしてます↓

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11933
noname#104617
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 リンクありがとうございます。 スティング、初めて見たのですがよいですね! まだ返さないので、もう一度見直そうと思っています。 おかげさまですっきりしました。 くだらない質問にお答え下さって、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 時代劇の悪役俳優

    時代劇が好きで、ケーブルテレビの時代劇チャンネルでも新旧の時代劇ドラマをよく見るのですが、しょっちゅう出てくる定番の悪役俳優の人で印象深い人が何人かいます。 名前を知りたいので、時代劇悪役俳優を顔写真や出演作品とあわせて紹介してるようなサイトは無いでしょうか? 特に、すごく痩せてて皺しわの顔で、浪人とか悪党の剣術指南役とか用心棒の中心的役柄をよくやっておられる方の名前を知りたいです。30年前の作品でもすでに出ていました。マイナーで名前も付いてないような役も多いのでエンドロールを見てもどの人のことだかよくわかりません。でも最もよく見る俳優さんです。 また、ちょっとクールで二枚目な外人ぽい顔でギョロッとした目が印象的な俳優さんも名前が分かりません。この方は不正を働くずるがしこい大名や寺社奉行や勘定方などの役が多いです。

  • 中森明菜とマイケルジャクソンってソックリと思いませんか?

    中森明菜とマイケルジャクソンってソックリと思いませんか? 真っ白な顔に黒髪、真っ赤な口紅・・・・・ 二人が似てるって思う人いませんか? 私だけ?

  • ケツアゴって欠陥ですか?ケツあごって、大体悪口や顔の欠点的言葉として使

    ケツアゴって欠陥ですか?ケツあごって、大体悪口や顔の欠点的言葉として使われますよね?確かにあごが出ててケツアゴでそれが顔の特徴になってるブサイク系芸人さん(山崎や有田など)はいますが、それはあごがでているからであってケツアゴ自体は悪くないと思いませんか? ケツアゴのイケメン俳優も結構いますよね。(三浦春馬や水嶋ヒロなど) ケツアゴ自体は全く欠陥ではなく逆に良いポイントだと思うんです。(これは個人的な好みなのかもしれませんが‥) しかし海外のハリウッドスターなんかもケツアゴの人が何人かいます。 言ったら、マイケルジャクソンなんてわざとあごわりましたし。少なくとも彼の中(もしくは海外の考え)ではケツアゴ=ハンサムという思考だったということですよね? 女性でも、あごが割れてて美人な人もたくさんいます。 でも、顔が整ってる人がケツアゴってことを(その人よりあきらかにブサイクな人に)バカにされていたり、『あの人カッコいいけど、ケツアゴだよね~欠点だよね~』的な話をしている人もいました。 ケツアゴのなにが悪いんでしょうか? 別にこれを聞いたって、自分の考えが変わるわけでもないし見方が変わるわけでもありませんが、とっても不思議でみなさんの考えが知りたいので教えてください!

  • 国際結婚 苗字について

    フランス国籍の人と婚姻を控えています。夫婦別姓は考えておらず、彼の苗字に変更するつもりでしたが、ネットで調べているうちに、日本で当分暮らしていく上で日本名を持っていた方が、何かと融通がきくのではないか、両方の苗字をもてればベストだと二人で考え始めました。 夫となる人がマイケル ジャクソンだとして、私が田中花子だとします。夫は「マイケル ジャクソン田中」、私が「ジャクソン田中 花子」にするにはどのような手続きをどのような手順ですればよいのでしょうか。どなたかお力をください。

  • 実在する俳優さんの夢

    昨日見た夢について、夢診断をしていただけないでしょうか。 夢の中で、私は、ある俳優さん(異性です。以下、○○さんとします。)と恋人同士で、○○さんと私はとても仲良く手をつなぎながら、映画館(たぶん)に向かっていました。 (その俳優さんは実在する方ですが、私は特にそれほどファンというわけではなく、好きか嫌いかと言われれば好きなほうかな、という程度に思っていた俳優さんです。 でも、夢の中では私もすっかり恋人気分でした。笑) そして、映画館に入った時、私は間違えて他の人についていってしまい、○○さんとはぐれてしまいました。 でもそのうち○○さんが見つけてくれるだろうと思って、ラウンジのようなところに行きました。 そこには小さめの丸いテーブルが3つぐらいあり、各テーブルの周りには、2、3の椅子が置いてあったと思います。 私がそのうちの一つの椅子に腰掛けていると、3人ぐらいの男性が向かい合っている椅子に入れ替わり立ち替わり座って、私に話しかけてきました。 それらの男性のうちの一人の顔をなんとなく覚えていますが、私の知らない人でした。 また、会話の内容は覚えていませんが、淡々と(特別な感情もなく)短く話しをしたと思います。 そうこうするうちに○○さんが来て、「どこに行っていたんだよ、探してたんだよ。」などと私に言い、私は「間違えて知らない人について行っちゃって~ごめんねー。」などと答えていました。 そして、かなり小さい映画館(といっても、広めのリビングルームぐらいで明るくて、普通の部屋みたいな感じでした)の中に2人で入っていくと、何人かの人が座っていました(10人ぐらい?)。 その中に赤いフカフカのソファがあり、周りの人が私達に「どうぞ座って座って。」という感じで勧めてきました。 (そのソファはちょうど2人ぐらいしか座れないような小さなソファで、まさに恋人同士で座るために作られているような感じのソファでした。笑) そこで、私達はそのソファに座ったのですが、その時なぜか、○○さんに後ろから抱き締められるような形で座りました。 その時、私はいつのまにか全裸になっていて、周りに人にも見られていたので、ちょっと恥ずかしいな~と思っていました。 そして、そこで目が覚めました。 いかがでしょうか? 結構ストーリーが長めの夢でいろいろなアイテムが出てきたので、どんな意味があるのか気になりました。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソン ショートフィルムについて

    よろしくお願いします。 先日スペースシャワーTVで、「マイケル・ジャクソン ショートフィルムヒストリー」という番組がありました。 その中の「You Rock My World」という曲のショートフィルム(PV)なんですが、見た事ない場面があったんです。 ドラマ仕立てになっているんですが、マイケルとクリス・タッカーが二人でバーみたいな所に乗り込み、 ギャングを次々と倒しながら最後は女性を助ける・・・みたいな流れです。 今まで見たことあったのは、二人がバーに入って行くところから始まってるんですが、 先日の番組で見たときには、その前に二人が道に面したお店(中華屋?)でご飯を食べてて、 そばを通りかかったいい女が気になり、追いかけていったらそのバーだった・・・という場面があったんです。 (その女性を最後に助けるんですが) おそらくはこれがフルバージョンのショートフィルムだと思いますが、これが収録されている DVDはあるんでしょうか?ザッと調べたところないみたいなんですが・・・。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 「いぶし銀」という役の・・・

    昔見た時代劇の登場人物で「いぶし銀」という名前で呼ばれていた人がいた事をふと思い出し無性に気になり出しました。 気になっていろいろ考えていたのですが、たぶん渡哲也さん主演の「四匹の用心棒」だったような気がします。私が小学生のころでもう10年以上前なので、記憶はかなり怪しいですが。 たぶんいまだに「いぶし銀」という名前を覚えているぐらいなので、当時印象的だったのではないかと思います。くだらないことなのですが、すごく気になります。検索したりして調べはしたものの分からなかったので、もし覚えている人がいたら、演じていた俳優さんと役柄を教えてください。たぶん渋い人だとは思うんですが。

  • 相棒の人物についてです。

    相棒の「ついている女」というはなしで 輸送車に襲撃した二人組みの男の人の名前(俳優)分かる人いますか?? http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0011/

  • あなたが俳優(女優)だったとして…。

    よくインタビューで「一番印象に残ってる作品は?」ってありますよね。 あの質問をもしあなたが聞かれたら、何て答えますか? デビュー作?出世作?初主演作?大ヒット作? 区切りとなるような作品はいくつかあると思いますが、どれと答えますか?

  • 俳優・女優について

    俳優や女優ってイケメンとかキレイじゃなくても 演技力があればやって行けるんでしょうか?