• ベストアンサー

ルフィーの着ボイス

ルフィーの着ボイスで「メール王に俺はなる!」ってゆうのを聞いたことがありますが、携帯で探しても見つかりません。あと、ワンピースの待受・着声などのサイト知ってる方URL教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.1

こんばんは。 ルフィの「メール王に俺はなる!」という着声は『JOY SOUND ポケ声&ポケ音』サイトにありますよ。 実際使ってるんで確実です。(ちなみに私はドコモ利用者です。) ”ワンピース”で検索してもでないので、声優の田中真弓さんのコーナーを見てください。 ここには、チョッパーの「メールだぞコノヤロウ!」って声もありますよ♪(こちらは大谷育江さんで探してください)

関連するQ&A

  • 竹内力さんの着ボイス

     こんにちは。携帯電話にメールを着信したときに、「わしは命をかけてメール送っとるんじゃ、お前も命かけて読まんかい!!」と言う竹内力さんの着ボイスがあるらしいのですが、どこのサイトでどのようにすれば手に入るのか、ご存知の方、ぜひお教えください。ちなみに私の携帯はDOCOMOです。よろしくお願いします。

  • バルタン星人の着ボイス

    バルタン星人の声(ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ)の着ボイスがあるサイト教えてください。 携帯はボーダフォンです。

  • 高須クリニックの着ボイスが欲しい

    高須クリニックCMの「た~かす~!く~りに~っく!」という着ボイスが欲しいのですが、どなたか取得出来る方法を教えて下さい。 ちなみにドコモの携帯の着ボイスにしたいです。 もしそれが無い様でしたら、面白い着ボイスが取得出来るサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 着うたや着ボイスをパソコンでダウンロードし、

    着うたや着ボイスをパソコンでダウンロードし、 携帯に送ることは可能ですか? パケホではないので携帯からのダウンロードは無理です。 メールの通信料は制限がないです。 可能な場合、いいサイトはどこですか? アニメ・声優さんの着ボイスが中心です。 携帯の機種はdocomoです。 よろしくお願いします。

  • 着ボイス

    僕の携帯ではねるのトビらの着ボイスがとれないの ですがどういうことでしょう? ポイントはまだあります、機種はvodafoneの802Nです。

  • シスプリの着ボイス

    どのカテゴリーにするか迷いましたが、このカテゴリーの方が詳しい方が多いと思い、こちらで質問させて頂きます。 私はauを使っているのですが、au対応のシスター・プリンセスの着ボイスがあるサイトを探しています。 友人はDoCoMoで、アニメロミックスからダウンロードしたと言っていましたが、私がチェックしたところ、アニメロミックスに、シスプリの着ボイスはありませんでした。 au対応のシスプリの着ボイスがダウンロード出来るサイトをご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。

  • ミッキーなどディズニーの着ボイスは?

    「電話だよ!ハハッ!」というミッキーの声やメールを知らせてくれるミッキーの着ボイスが欲しいんです。 ディズニー関係の着ボイスありますか? サイト名を教えて下さい

  • 『ユー・ガット・メール』の着ボイス探してます!

    男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか?? 前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。 今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^; ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!!!

  • 着ボイスについて

    よく芸能人の着ボイスがありますが、あれは芸能人本人が実際にそのセリフを喋っているのでしょうか? それとも何か別の方法で機械的に作られているのでしょうか? 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • auの簡単携帯K004対応の着ボイスを探しています。

    auの簡単携帯K004対応の着ボイスを探しています。 祖母がauの簡単携帯K004を持っているのですが 着信音が元から入っている 似たような音楽を設定されてるようで メール着信なのか音声着信なのか 分からないようなのです。 (遠方なので、設定してあげたいのですができません(;;) 簡単携帯K004対応の シンプルな着ボイスをプレゼント送信できる サイトをご存じの方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう