• ベストアンサー

ルフィーの着ボイス

ルフィーの着ボイスで「メール王に俺はなる!」ってゆうのを聞いたことがありますが、携帯で探しても見つかりません。あと、ワンピースの待受・着声などのサイト知ってる方URL教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcrown
回答No.1

こんばんは。 ルフィの「メール王に俺はなる!」という着声は『JOY SOUND ポケ声&ポケ音』サイトにありますよ。 実際使ってるんで確実です。(ちなみに私はドコモ利用者です。) ”ワンピース”で検索してもでないので、声優の田中真弓さんのコーナーを見てください。 ここには、チョッパーの「メールだぞコノヤロウ!」って声もありますよ♪(こちらは大谷育江さんで探してください)