• 締切済み

バルタン星人の着ボイス

バルタン星人の声(ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ)の着ボイスがあるサイト教えてください。 携帯はボーダフォンです。

• mr913
  • お礼率81% (162/198)

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

そいつぁ、おもしろいね。 さがしたら、出てきた。

参考URL:
http://mej.pie.st/
mr913
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

mr913
質問者

補足

すいません このサイトにいってみたら、バルタン星人の着ボイスはAU用でした。