• 締切済み

バルタン星人の着ボイス

バルタン星人の声(ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ)の着ボイスがあるサイト教えてください。 携帯はボーダフォンです。

  • mr913
  • お礼率81% (162/198)

みんなの回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

そいつぁ、おもしろいね。 さがしたら、出てきた。

参考URL:
http://mej.pie.st/
mr913
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

mr913
質問者

補足

すいません このサイトにいってみたら、バルタン星人の着ボイスはAU用でした。

関連するQ&A

  • 着ボイス

    僕の携帯ではねるのトビらの着ボイスがとれないの ですがどういうことでしょう? ポイントはまだあります、機種はvodafoneの802Nです。

  • 着ボイスの作り方。

    いきなりですが。 着ボイスの作り方を教えていただけませんか?? 私が考えているのは、 アニメやゲームなどの声や効果音などをとる ↓ 編集する ↓ 携帯に移す みたいなのを考えています。 この工程を詳しく教えていただけませんか? 出来ればお金はかけたくないです(学生なもので・・・) ちなみに使ってる携帯はドコモのP905iです。 説明下手ですいません。。。

  • ミッキーなどディズニーの着ボイスは?

    「電話だよ!ハハッ!」というミッキーの声やメールを知らせてくれるミッキーの着ボイスが欲しいんです。 ディズニー関係の着ボイスありますか? サイト名を教えて下さい

  • 高須クリニックの着ボイスが欲しい

    高須クリニックCMの「た~かす~!く~りに~っく!」という着ボイスが欲しいのですが、どなたか取得出来る方法を教えて下さい。 ちなみにドコモの携帯の着ボイスにしたいです。 もしそれが無い様でしたら、面白い着ボイスが取得出来るサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • CMの着ボイス

    ドコモの504を使っているのですが、 CMソング(ちなみにNOVAうさぎ)などの 着ボイスをDLできるサイトを探しています。 有名人やギャグなどの着ボイスやCM着メロなら たくさんありますが、「声」をDLできるところが なかなか見つからない...(TοT) どなたかご存知の方、どうか教えてください! 宜しくお願いします。。。

  • ルフィーの着ボイス

    ルフィーの着ボイスで「メール王に俺はなる!」ってゆうのを聞いたことがありますが、携帯で探しても見つかりません。あと、ワンピースの待受・着声などのサイト知ってる方URL教えてください。よろしくお願い致します。

  • FOMAでの着声(着ボイス)について

    現在、SO502iWMを約2年使っていますが、この度機種変更をしたいと考えています。 いろいろなお店で聞いたり、自分でパンフレットやweb等を見て研究してみて、 FOMAに変更しようかと考え始めました。今は504isよりも安いので…。 ところが、FOMAでは着声(着ボイス)がサイトからダウンロードできるか わかりません。最近発売された、N2051とF2051は着声(着ボイス)が ダウンロードできますか? また「近日発売」と謳っているP2102Vは、いつ頃発売になるか、 おわかりになりますか? 今すぐにでも機種変更したいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 目玉のおやじとジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの着ボイスを探しています。

    いきなりですが目玉のオヤジの声で「おい!鬼太郎電話じゃ!」と「おい!鬼太郎メールじゃ!」という着ボイスがあると聞きました。 どのサイトで手に入れるのでしょうか。 お手数ですが教えて下さい。 またジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの声で「ゴール!!」とかサッカー関係の着ボイスがあるとも聞いたのでその着ボイスを手に入れるサイトをご存知の方いましたら教えて下さい。 お願いします。 ちなみに私の携帯はAUのW31Tです。

  • 『ユー・ガット・メール』の着ボイス探してます!

    男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか?? 前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。 今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^; ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!!!

  • シスプリの着ボイス

    どのカテゴリーにするか迷いましたが、このカテゴリーの方が詳しい方が多いと思い、こちらで質問させて頂きます。 私はauを使っているのですが、au対応のシスター・プリンセスの着ボイスがあるサイトを探しています。 友人はDoCoMoで、アニメロミックスからダウンロードしたと言っていましたが、私がチェックしたところ、アニメロミックスに、シスプリの着ボイスはありませんでした。 au対応のシスプリの着ボイスがダウンロード出来るサイトをご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。