• ベストアンサー

「hp」ブレードシステムサーバーのCMの曲

洋楽で、女性の声がする曲で blue sky ・・・ などと聞こえるんですが、誰の曲か分かる方教えていただけないでしょうか。 「Patch Adams」という映画の中でも、主人公のパッチが歌っていたような気がしますが、何の曲だかCMで聴いてから気にしょうがないです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

hpのHPより 曲名:Blue Skies (by Maxine Sullivan)ですよ

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/info/feature/brand/adapt/ae_hpads.html

関連するQ&A

  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ラグビープラネットのCM曲

    JスカイスポーツのラグビープラネットのCMに使われている曲を誰か教えて下さい!気になってしょうがないのです

  • 車のCMの曲

    車のCMで、女性の声で「♪only blue~」と歌っている歌は誰の何と言う曲でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    何のCMかも分からないのですが、耳に残る洋楽があって、曲名を教えていただきたいのです。 出だしがYou are sixteen going seventeen~と聴こえるのです。 聴いたことがあって、何かの映画の曲かな…?と思うんですが。 よろしくお願いします。 

  • ノエビアのCM曲

    ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アバター CM曲

    映画アバターのCM曲を探しています。レオナ・ルイスではなく、かすかに女性が歌っている壮大な感じのクラシック調の曲です。特にこの映画CM用ではなく、以前も他の予告で使われていたような気がします。 宜しくお願い致します。