• ベストアンサー

「hp」ブレードシステムサーバーのCMの曲

洋楽で、女性の声がする曲で blue sky ・・・ などと聞こえるんですが、誰の曲か分かる方教えていただけないでしょうか。 「Patch Adams」という映画の中でも、主人公のパッチが歌っていたような気がしますが、何の曲だかCMで聴いてから気にしょうがないです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

hpのHPより 曲名:Blue Skies (by Maxine Sullivan)ですよ

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/info/feature/brand/adapt/ae_hpads.html