• ベストアンサー

アバター CM曲

映画アバターのCM曲を探しています。レオナ・ルイスではなく、かすかに女性が歌っている壮大な感じのクラシック調の曲です。特にこの映画CM用ではなく、以前も他の予告で使われていたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

スティーブン・ジャブロンスキーの「I am lincoln」という曲じゃないでしょうか。 ユアン・マクレガー主演の「アイランド」のサントラですが、予告では「エリザベス」などいろんな作品に使われています。 これです。けっこうイイ曲ですよねぇ。 http://www.youtube.com/watch?v=wQGLGQShU9g

関連するQ&A

  • 映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが

    映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来るサイトを教えてください。 出来れば1曲から買えるサイトが良いのですが。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 洋画の挿入曲の曲名と歌手について

    古い洋画で恐縮ですが,アバターという洋画放映されたと思うのですが,挿入曲が数曲流れたように思います。一曲は曲名「I see you]」で歌手がレオナ・ルイスというのは判ったのですが,この曲以外にあるのでしょうか曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMで気になる曲

    少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 最近、朝日新聞のCMで流れている曲

    朝日新聞のCMで流れている曲が気になっています。 クラシックっぽい感じで静かなピアノの曲です。 イメージとしては、サティのような感じだと思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DUNLOP VEUROのCMで流れている曲は何と言うのですか?

    ダンロップ ビューロのCMで流れている曲の名前がわかりません。 http://www.veuro.jp/ こちらの公式サイトでも流れています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが… クラシックの曲でしょうか… 何とも切ない感じがとても気になってしまいました。 知っている方、教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • 不二家のCMの曲教えて下さい

    今流れている不二家のKISSというチョコレートのCMの曲名が知りたいのです。教会で結婚式をしていて神父さんが誓いのキスを・・というとそのチョコレートを口に入れ合うというCMなのですが・・BGMとしてつかわれているステキな曲はなんという曲なのでしょうか?このCMではパイプオルガンの曲のようですが、以前ラジオでクラリネットで演奏されていました。その時から気になっていたのです。ジャズなのでしょうか?クラッシックなのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい!

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。