• ベストアンサー

アバター CM曲

映画アバターのCM曲を探しています。レオナ・ルイスではなく、かすかに女性が歌っている壮大な感じのクラシック調の曲です。特にこの映画CM用ではなく、以前も他の予告で使われていたような気がします。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

スティーブン・ジャブロンスキーの「I am lincoln」という曲じゃないでしょうか。 ユアン・マクレガー主演の「アイランド」のサントラですが、予告では「エリザベス」などいろんな作品に使われています。 これです。けっこうイイ曲ですよねぇ。 http://www.youtube.com/watch?v=wQGLGQShU9g