OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TRFのYukiさんの年齢を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117076
  • 閲覧数1356
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

素晴らしいダンスと歌声、またある時には声優もされているTRFのYukiさん
の生年月日、年齢を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

1966年生まれだそうです。
チョット見づらいですが、ここに出ています。
右クリック「すべてを選択」でハッキリと・・・
お礼コメント
renrenren

お礼率 40% (2/5)

Cadt様様、大変有り難うございました。あなたはエライ!またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-14 01:18:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

本名は、北村夕起さん。生まれた年は分からなかったんですが、誕生日は12月19日だそうです。
記憶では、現在32、3歳だったような気がしますが、あまり自信はありません。
参考URLをご覧下さい。TRFの他のメンバーのプロフィールものってます。
お礼コメント
renrenren

お礼率 40% (2/5)

Takesama様様、たいへん有り難うございました。どなたか正確な年齢をご存じないでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-11 02:07:54