• ベストアンサー

音箱登龍門のリュウさんの声って

毎週月曜日の夜中にフジテレビで放送している 音箱登龍門に出てくるリュウさんの声って 誰がやっているんでしょうか? 話が面白いので誰なのか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flex
回答No.1

ブラザートムっていう噂がありました。 あの独特の間と頭の回転の早さは、すごいですね。 しかも、すごい面白いですし。

u_tan1523
質問者

お礼

トムさんの声に似てるなーとは思ったんですけど 話し方が違うような気もするし・・・・ 一体誰なんでしょうね? 回答ありがとうございました(*^-^*)