• ベストアンサー

音箱登龍門のリュウさんの声って

毎週月曜日の夜中にフジテレビで放送している 音箱登龍門に出てくるリュウさんの声って 誰がやっているんでしょうか? 話が面白いので誰なのか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flex
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

ブラザートムっていう噂がありました。 あの独特の間と頭の回転の早さは、すごいですね。 しかも、すごい面白いですし。

u_tan1523
質問者

お礼

トムさんの声に似てるなーとは思ったんですけど 話し方が違うような気もするし・・・・ 一体誰なんでしょうね? 回答ありがとうございました(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12月10日放送の『みんなのヒミツ』で・・・

    フジテレビで毎週月曜夜7時~放送の『みんなのヒミツ』という番組で 今週放送していた『ダイエット』について教えて欲しいのですが。。。 途中しか見てないんです。 何種類かのダイエットが紹介されてて、その中から1番効果のあるものを選んでいたようなんですが、 できれば、わかるものを全部教えていただきたいんです。。。 私が一番気になったのは『ストローダイエット・・・(?)』とか言うやつです。 効果のほうはどうなんでしょうか?? その他にも、10日放送のダイエットの内容をできるだけ教えて下さい!!お願いします。

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • 東方神起出演の音流って?

    韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。 彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15~27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ東京は何も放送していませんでした。どうしても見たいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 4月30日にはフジテレビの休館日ですか。

    4月30日にはフジテレビの休館日ですか。 フジテレビの休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日と重なる時は火曜日が休み) だと聞いたんですけど4月30日は代替休日になります。 こんな場合4月30日はフジテレビの休館日ですか。

  • 新・今夜もドル箱 なぜ打ち切り?

    テレビ東京で毎週木曜日の深夜に放送されていた、 『新・今夜もドル箱』という番組が好きで、ほとんど 見ていたのですが、今月の始めに終了してしまい ました(ノ_・、) 内山クンに変わってからは、いいな~と思っていた だけに非常に残念です。 打ち切りになった理由をご存知の方、いらっしゃい ませんか?

  • スマスマの前の番組について

    現在フジテレビで月曜日10時に放送されているスマスマが始まる前にやっていたフジテレビ月曜10時枠の番組を教えてください。現在のスマスマがずいぶん長いので前に何が放送されていたのか忘れてしまいました。覚えて見える方是非教えてください。

  • 私書箱保管

    フジテレビの番組のキャスト宛に昨日、119-0188の郵便番号でゆうパックを送ったら、私書箱保管になっていました。12日に手元に届くようにしたいのですが、どうしたらいいと思いますか?

  • 階下からの声対策について

    はじめまして。 階下の住人が夜型?なのか、夜中(2時すぎ)から友人と話したり たぶんテレビかゲームをしているのか、盛り上がり奇声っぽい感じの声や笑い声が聞こえてくることもあります。 そのせいで、寝付いたのに目が覚めることもしばしば・・・ ※自分の睡眠の深さとかもあると思います。 とりあえず、スピーカーで音楽流して相殺して気を紛らしたりとしていますが、気になるたちで日によって効果がまちまちで気になり眠れずイライラします。 ※壁でも思い切りぶん殴りたくなる衝動を抑えるぐらい・・・ 階下からの声の軽減に何かよい対策はないでしょうか? 防音カーペットも考えたんですが、階下への音を軽減には有効と記載はみるのですが、階下からの音(声)については記載なく悩んでいます・・・ よろしくお願いします。

  • マンションでの子供の泣きわめく声、叱りつける母の音で悩んでいます(教育か、虐待か?)

    現在、賃貸マンションに住んでおり、下の階の騒音(子供の泣き声、足音、母の叱りつける声)で悩んでいます。 以下に状況を列挙します。皆様のご意見をお聞かせ下さい。 【マンション】 ・鉄筋コンクリート造3階建です。 【私】 ・2階の角部屋に夫婦二人で住んでいます。 ・月曜~金曜日中は仕事のため不在です。 ・2年弱住んでいます。 【1階角部屋の住人】 ・親子三人みたいです。 ・父親は35才くらいで月曜~金曜日中は働いている普通っぽい人。  (入居時の挨拶でも普通、その後も何度も顔を合わしており、挨拶する程度です。) ・子供は2才くらい。 ・母親は一度も見たことがありません。 ・私たちより長く住んでいます。 【状況】 昼間は働いていますが、休みで家にいるときや土日など、極端に言えば一日中下の階の母親の叱りつける声、子供の泣き叫ぶ声、子供の走り回る音が聞こえます。(これらの音は同時発生です。) この音はここ数ヶ月、特に耳に付くようになりました。 日中は我慢していますが、夜中でも例外ではなく、昨夜、一昨夜の夜中の1時頃は、足音、鳴き声で目が覚めてしまいました。 確認のため、玄関先まで行きましたが、「トイレットペーパーがどうのこうの」と叫ぶような声で叱る母親の声、泣きわめく子供の声が聞こえました。 あまりにひどいので、不動産屋に相談し、1階の住人に電話してもらいました。 不動産屋の電話に母親が出たそうですが、「その時間には寝ていたと思う。どこの住人がそんなことを言っているのか」との回答だったそうです。 なお、不動産屋が電話したときも、電話口で子供の泣く声が聞こえていたそうです。 【皆様への相談(特に子を持つ親に)】 (1)教育のために子供を叱りつけるのは理解できます。(私たちもそうやって育ちました。)  しかし、一日中、さらには夜中も毎日毎晩叱るのはちょっと異常で、教育ではなく虐待ではないかと疑います。  2才くらいの子供って、そんな常に叱られないと聞き分けがないものですか?  子育て経験がある両親や兄弟はそんなことないと言っていますが、どう思いますか? (2)状況は不動産屋に連絡してもらっても改善しません。完全に寝不足で困っています。(1)の見解もふまえ、みなさんならどう対処 しますか?(無人島に住めば、戸建てに住めば的な答えは不要です。) (3)その他、何でもご意見があればお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • エンディングの曲を教えて!

    月曜深夜フジテレビで放送している「ランナーズハイ」のエンディングで流れている曲がわかる人教えてください!!HIPHOPで男の人の声です。