• ベストアンサー

幼児向けの学習プリントをフリーでプリントアウトでキルサイト

幼児のひらがなや線引きや数などフリーでプリントアウトできるサイトを捜してます。又かわいい便線やイラストプリントアウト出来るものも教えてください。なにぶんはじめてプリンターで・・・ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moco-moco
回答No.1

こんにちは!(^o^)/ ひらがなのみになってしまいますが、以下のサイトはいかがでしょうか??ご自分で自由に作成できるようですよ! またイラストについてですが、私はホームページ素材のサイトをよく利用しています。 「無料 素材 イラスト ホームページ作成」などあわせて検索すると、リンク集などがひっかかります。 そこから探せばお好きなイラストが見つかると思いますよ! ただし著作権や個人利用のルールについては注意が必要なサイトもありますので、気をつけてくださいね!

参考URL:
http://www.jikuukan.ac/kanjiweb/S_Menu/S_menu0H1.html
shimanohana
質問者

お礼

パソコンが故障したためお礼が遅くなりすいません。大変参考になりました。ありがとうございました。