• ベストアンサー

MSワードの縦幅がおかしい

MSワードを使っていて、エラーをしたらしく、左端に 書いてる│1│2│3│4│5│・・・というところの幅が広くなってしまって文字が大きく表示されます。文字のサイズが10なのに、20くらいのサイズで表示されてしまいます。印刷の時にはきちんと10サイズで写るので問題はないのですが、使いにくいので直したいのです。 どうしたら元のようになるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moooh
回答No.1

「表示」メニューの「ズーム」で倍率を100%にして 「OK」 でどうでしょうか? もっと違う問題かなぁ・・・。