OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

本当に信じれる内職を教えてくださいな!

• すぐに回答を!
  • 質問No.116846
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (6/61)

家にいながら出来て、簡単なもの…やろう!!って事になりました!高校生では無理でしょうから、母がやるのですが・・。先日新聞の折り込みチラシに、葉書の宛名書き字が旨い人、下手な人おっけい!と言うのがあったので、やってみようと思ったのですが…どうも、信用できない。っというか、インターネットでその内職は詐欺だと言うこともあきらかにされてるので。いま、内職されてる方で、もし自分がやっているのは、結構資格も要らないし、信用できる所ですよ!!って言うのが合ったら教えてください!!ほんとうにお願いします!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

不動産に関する仕事をしているものです。内職(家にいながらできる仕事)ではございませんが、経験不要で資格や特殊な技能が全く不要で年齢・性別不問、しかも健康的なアルバイトがあります。結論を申し上げますと・・「チラシ配布」アルバイトです。一枚あたり、マンションの集合ポスト配布@2円、一戸建ての各家庭へのポスト配布は@4円から5円が相場です。配布する曜日・時間は依頼主の不動産業者の指定(日時指定なしの配布物もあり ...続きを読む
不動産に関する仕事をしているものです。内職(家にいながらできる仕事)ではございませんが、経験不要で資格や特殊な技能が全く不要で年齢・性別不問、しかも健康的なアルバイトがあります。結論を申し上げますと・・「チラシ配布」アルバイトです。一枚あたり、マンションの集合ポスト配布@2円、一戸建ての各家庭へのポスト配布は@4円から5円が相場です。配布する曜日・時間は依頼主の不動産業者の指定(日時指定なしの配布物もあります。「売り物件求む」など)となります。配布の日時指定無しのものですと、かなり自分の都合と調整できますので楽かと思います。チラシの企画・構成・作成・印刷・配布までとなると結構大変な仕事ですので、配布のみアルバイトを雇う不動産会社がありますので、一度お声をかけてみてはいかがですか?「チラシ配布のアルバイトを募集してませんか?」と電話で尋ねてみてください。

p.s 期待される人は、責任感が強く約束を守れる普通の人物です。ただし、他社のチラシを同時に配布するのはご法度です。(その方が、一度に投げ込む単価@枚数が割高で儲かるのですが・・(^o^)丿

• 回答No.2
レベル12

>ポスティング 宅配業(ピザ・寿司)であれば、ほとんど配達スタッフでまかないますが・・ まれに外部スタッフを雇うところがありますので、電話で問い合わせてみても いいかもしれませんね。単価等はikeryuさんの仰るぐらいが相場です。 体力的には正直キツイお仕事ですが、なにより時間を気にしなくていいのが 主婦には人気です。(うちには7名のスタッフがいます) 2万円ぐらいの収入が平均ですが、多い ...続きを読む
>ポスティング
宅配業(ピザ・寿司)であれば、ほとんど配達スタッフでまかないますが・・
まれに外部スタッフを雇うところがありますので、電話で問い合わせてみても
いいかもしれませんね。単価等はikeryuさんの仰るぐらいが相場です。
体力的には正直キツイお仕事ですが、なにより時間を気にしなくていいのが
主婦には人気です。(うちには7名のスタッフがいます)

2万円ぐらいの収入が平均ですが、多い人は4万円ぐらいかせぎます。
もちろん、数千円の人もいますが。
  • 回答No.3

テープリラーターという仕事をしています。というか、今勉強中です。私は折り込み広告で知ったのですが、会社がきちっとしていて、信用できると思います。テープリライターとは、自宅に送られてきた講演会や記者会見のテープを聞いて、その内容をパソコンなどで文章にするという仕事です。テストに合格しないと仕事はもらえないし、研修として33課題を提出しなければいけません。私は専業主婦で、時間を有効に使いたいと思い、3月に申し ...続きを読む
テープリラーターという仕事をしています。というか、今勉強中です。私は折り込み広告で知ったのですが、会社がきちっとしていて、信用できると思います。テープリライターとは、自宅に送られてきた講演会や記者会見のテープを聞いて、その内容をパソコンなどで文章にするという仕事です。テストに合格しないと仕事はもらえないし、研修として33課題を提出しなければいけません。私は専業主婦で、時間を有効に使いたいと思い、3月に申し込んで、来月ようやくテストが受けられます。必ず研修があるので、すぐには収入はありませんが、仕事ができるようになると結構安定していると思います。