• ベストアンサー

DVD発売されていますか?

PRIDE.9とINOKI BOM-BA-YE 2001とINOKI BOM-BA-YE 2003~馬鹿になれ夢をもて~の3つはDVD化されているのでしょうか? PRIDE.9は、ビデオ化されているのは知っているのですが、すべてDVDで欲しいんです。分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so0069
回答No.1

<<PRIDE.9=ギルバート・アイブルが初参戦した時の大会ですかね。DVDは国内向け(リージョン2)は発売されていなかったと思います。海外向け(リージョン1)はあると思います。 <<INOKI BOM-BA-YE 2001=発売されています。 <<INOKI BOM-BA-YE 2003~馬鹿になれ夢をもて~=例の日本テレビとのゴタゴタで係争中ですので、今後も発売されるかどうかは微妙です。テレビ版保存してあれば、お宝になるかも・・?    

参考URL:
Amazon.co.jp