• ベストアンサー

DVD発売されていますか?

PRIDE.9とINOKI BOM-BA-YE 2001とINOKI BOM-BA-YE 2003~馬鹿になれ夢をもて~の3つはDVD化されているのでしょうか? PRIDE.9は、ビデオ化されているのは知っているのですが、すべてDVDで欲しいんです。分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • so0069
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

<<PRIDE.9=ギルバート・アイブルが初参戦した時の大会ですかね。DVDは国内向け(リージョン2)は発売されていなかったと思います。海外向け(リージョン1)はあると思います。 <<INOKI BOM-BA-YE 2001=発売されています。 <<INOKI BOM-BA-YE 2003~馬鹿になれ夢をもて~=例の日本テレビとのゴタゴタで係争中ですので、今後も発売されるかどうかは微妙です。テレビ版保存してあれば、お宝になるかも・・?    

参考URL:
Amazon.co.jp

関連するQ&A

  • ありますか?

    「シンクロBOM-BA-YE」の楽譜はありませんか?できれば『ミュージックエイト』のがいいです。

  • 猪木BOM-BA-YEの語源は?

    大晦日のテレビを見ていて猪木BOM-BA-YEの意味がわかりませんでした。「やっちまえ」との事だそうですが、そもそも何語で語源はなんでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • INOKI BOM-BA-YE 藤田和之対ミルコ

    今度のINOKI BOM-BA-YEで両者の再選がありますが、藤田も研究してると思うんで、今度は前回みたいな展開にはならないと思うんですが、どんな試合展開になって、どっちが勝つと思いますか。

  • PRIDEのDVDやビデオはまだ発売されているか

    総合格闘技プライドのテレビ放送(フジテレビ)はなくなりましたが、プライドのレンタルDVDやビデオもなくなったのでしょうか。有料のテレビ放送(スカパー)でやっているということは知っているのですが、スカパーを見る気はありません。どなたか知っている方は教えて下さい。

  • デリカD:5最新CMの曲

    最近流れている三菱デリカD:5のCM曲は誰が歌っているのでしょう?「モウイチドBOM-BA-YE!!」「ムーンライトセレナーデ」ではない曲で、最新CMと思うのですが、オフィシャルサイトでも紹介されていません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ウォーターボーイズの歌

    映画「ウォーターボーイズ」の 文化祭でシンクロやる時に流れる ≪タータータタター・タタタタター           (エレキギター音?)≫ って感じの歌の題名を教えてください。 宜しくお願いします。 *シンクロBOM‐BA‐YEではありません*

  • さわやかで軽快で壮大なイメージの吹奏楽曲を探しています!

    さわやかで軽快で壮大なイメージの吹奏楽曲を探しています! イメージとしては佐藤直紀さんが作曲された「シンクロBOM-BA-YE」や 「Departure」のような曲です。 また、早急に演奏しなけらばなので譜の調達がしやすい曲がいいです。 宜しくお願い致します!

  • PRIDE.9のDVDは出てますか?

    こんにちは。 PRIDE.9のDVDをレンタルしたくてレンタルショップに行ったのですが、何故か9だけ置いていませんでした。そのお店が置いていないだけかと思って別のショップにも行きましたがやっぱり有りません。ビデオは有るのに。 これってもしかしてPRIDE.9のDVDだけ発売されていないって事でしょうか?PRIDEのオフィシャルサイトでDVDを見たのですが、13以降しか載っていなくて分かりませんでした。どうか教えて下さい。理由などもご存じでしたら一緒に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • フルハウスのDVD発売について

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

  • ビデオ、DVD

     UFC、PRIDE、修斗などのビデオ、DVDを販売しているHP 等をご存知でしたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう