• 締切済み

映像がとぎれる

アーティストのプロモなんかを見ようとすると,50kならちゃんと見れるのですが,300k以上になると映像が途切れて,映像だけが止まってしまいます。(曲はちゃんと流れます)ウィンドウズなので,ウィンドウズのメディアプレーヤーは取得したんですけど,どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

#1さん言いたい事は回線が遅い んじゃあないのかい?と言う事です。 とりあえず、そのプロモファイルを 一度ダウンロードして見るように したら普通に見れると思います。

回答No.1

下のURLからたどって回線の速度を測ってみて下さい お使いの回線はADSLですか?

参考URL:
http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm
takarai88
質問者

お礼

たくさん項目があるんですけど,どれではかればいいのでしょうか?すみません・・。