• ベストアンサー

スカパーキャンペーンで・・

スカパー(KNTVの)キャンペーンでClub Itのチューナーセットが届き、まだ取り付け前ですが、いろいろ噂のあったとこなのでTelで確認したら、Club Itとは関係無いですよと言われました。(昔は4年契約とかあったけど・・と。) 本当に月々基本料409円+視聴料3150円だけですむから・・・(但し半年間は契約)と言われましたが信じてよいのでしょうか。 誰か同じような契約した方いますか??

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

昔 携帯電話のショップで同じようにCSキャンペーンやってました アンテナとチューナーをくれるけど一定期間以内に 解約したらアンテナとチューナー代は払わないといけないってやつ 実家ではそれで一定期間以上つけてるので何も言われることなく 見るのに必要な金額(視聴料はそれぞれのパックによって違いますので) 以上は請求されずに今でも見ていますよ

質問者

お礼

だいたいわかりました。ありがとう!