• 締切済み

子連れで楽しめるカラオケボックス・漫画喫茶

テレビで見たのですが、カラオケボックスの中に子供が遊べるスペースがあって、子供をあそばせてる間、カラオケや漫画が読めるというところがありました。 関西でもあるのでしょうか? もしあれば教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私もそういうテレビを拝見したことがあるのですが、 カラオケボックスはシダックスだったので、 シダックスは近畿地方にもあるかと思います。 店舗によって子どもが遊べるスペースがあるなしがあるので、お近くの店舗で問い合わせてみてはどうでしょう?

kuyokuyo3
質問者

お礼

お店の名前もわからなかったので良かったです。 ホームページに問い合わせ先があったので聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました。