• ベストアンサー

スノーシューのレンタル

日光、水上もしくは関東近郊のスノーシューができる エリアでツアーに参加もしくは宿泊しなくても、スノーシューをレンタルしている所・施設を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KLXRVR
回答No.1

日光の光徳クロスカントリースキー場でできるようです。

参考URL:
http://snow.tabite.net/guide/htm/r0086s.htm

その他の回答 (1)

• graninger
回答No.2

日光湯元ビジターセンターでレンタルを始めたとあります。

参考URL:
http://www.bes.or.jp/nikko/vc/
postal
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすが日光ですね。スノーシューの人が多いのでしょうか。 今週末の予定は、日光に決定しました。あとは、好天を待つのみ。