• 締切済み

レンタル犬と一泊

子供に犬を飼いたいと言われたのですが、昼間家に誰もいないこと、私が犬を飼ったこともなく、家も賃貸で、子供もあまりかたづけをしてくれません。レンタルで一日~一週間を調べましたが、家から遠いところしか店舗はなく、自家用車もありません。 そこで、レンタル犬と一泊二泊できるような宿泊サービスは東京近郊でありませんか?ペンションなどで犬を飼っていて、宿泊中たくさん遊ばせてくれるようなところでもかまいません。

みんなの回答

  • corgisho
  • ベストアンサー率42% (258/608)
回答No.1

「看板犬がいる宿」等で検索してみて下さい、何件かヒットしますよ。 その手の宿のほとんどが、ペット同伴可の宿ですので、色々な犬が飼い主さんと お泊まりにきていると思います。 また、看板犬達の多くは、大変フレンドリーな子が多いので、ご一緒に遊んで くれるかと思います。 ただし、あくまでも看板犬ですので、一日中、一緒に遊んでもらえるわけでは ありませんので、その辺は、ご了承ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイプードルと家族4人3泊4日

    10月下旬に、愛犬を連れて、子供(高校生娘、中学生息子)たちと旅行を計画しています。まだ行き先も決めていないのですが、自家用車で東京から3泊4日。家族が満足できる旅のルート、宿泊施設や遊びスポットなどありましたら教えてください。

  • レンタル暗室

    東京近郊には自分で銀塩プリントできるレンタル暗室なるものがあると聞きます。実際使用料や使い心地などはどうなのですか。割に合ったサービスをしてくれるのでしょうか。

  • セルシオ用のスタットレスタイヤレンタル

    もしご存知でしたらご教示ください。 スタットレスタイヤをホイールセットでレンタルしているお店を利用して、2泊3日でレンタルしたいのですが、セルシオ(UCF30(225/55/R17))のホイールをレンタルしている所がなくて困っているのですが、東京近郊でレンタルしているお店がありましたらご教示いただけないでしょうか? サイズが入れば、225/55/R17 ではなくても大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • お散歩レンタル犬(関西)

    関西阪神間(大阪ー神戸の間)に住むものです。 猫を一匹飼っています。子供の頃から、猫一匹、犬一匹、 と暮らすのが夢で、オバサン;になった今でも変わらないのですが、 体調が定まらず、猫のお世話は出来ても、犬のお世話は難しそうで、 (犬、飼育経験あります)飼う事は躊躇して、保留中です… 自分の健康やダイエットのため、大好きなわんちゃんとふれあうため、 お散歩のときだけ、わんちゃんをレンタルしてくれる、サービス、 関西でご存知ないですか??? 以前、横浜に住んでいましたが、レンタル犬サービスはありました。 (利用はしていません)先ほどから、検索で調べているのですが、 東京の会社しかhitしません…。やはり関西にはまだないサービス なのでしょうか…?もしご存知でしたら、検索ワードだけでも、 おしらせ願えないでしょうか…? 賛否両論あると思います(サービス自体、利用自体)。 今回は意見交換ではなく、情報提供(どんな小さなものでも) をお待ちしています。よろしくお願いいたします!

    • 締切済み
  • 3世代での2泊3日電車の旅について

    はじめまして。 年末に三世代三家族で二泊程度の電車の旅行を考えています。 我が家は2歳8ヵ月の娘、妹の家には4歳4ヶ月の娘がいます。 それに私の両親です。 東京から電車で移動でき、アクセスの良い旅館かファミリーペンションを押さえ、現地で二人の子供たちが満喫できる牧場とかアスレチックとかがあればいいなぁ、と考えて那須が思い当たりました。 ちなみに、昨年は犬吠崎に行きました。 そこで、 1.那須でお勧めな宿泊先はどこですか? 2.那須以外で、子供たちが楽しめる施設が近くにあるようなリゾート地はありますか? 伊東や伊豆高原でしょうか? 家族旅行に詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 日光に2泊します。3泊目はどこにしようか迷ってます。

    こんにちは。かなり時期が迫ってますが、来週の10日から日光へ旅行に行きます。彼氏が関西方面に住んでいるので、なかなか栃木方面に行ったことがないので、どうせ行くならもう1泊しようかと思ってます。 そこで、下記の条件をクリアしたオススメの宿泊地はありますでしょうか?また、かなりワガママですが、オススメ宿の紹介も出来たらお願いしたいです。 ☆彼が暑がりなので涼しい場所。 ☆ドライバーが1人なので、日光から3時間程度で  移動可能な場所。 ☆1泊2万までの宿。(1人あたり)ペンションでもオッケー。安いと嬉しいです。 ガイドブックなどを色々見て、条件クリアになるのは 那須高原かと思いました。避暑地というと、軽井沢? と思いますが、果たして日光から近いのか不明です。 草津や万座?とも考えましたが・・・。 ちなみに東京発着です。 詳しい皆様のアイデアを紹介して下さい。 お願いします。

  • レンタル落ちのビデオを買いたい

    レンタル落ちのビデオまたはDVDを購入したいのですが、レンタル落ちで売られる時期って決まっているものなんですか? もし決まっているなら欲しいビデオを買いやすくなると思うんですが・・・ (オークションでもレンタル落ちのものが結構売られていましたがやはりオークションは不安なので自分で買いに行きたいです。) また、東京近郊でレンタル落ちのビデオが沢山売っている店も教えてください。 自分の家の近くのツタヤだとレンタル落ちCDは売っているんですがビデオは全く売っていません。 よろしくお願いします。

  • 新潟から東京ディズニーランドへ1泊2日で行くプラン

    7月末日くらいに新潟県から往復で新幹線を利用して 東京ディズニーランドへ1泊2日で行こうと考えています。 宿泊はディズニーランド近郊のホテルを考えています。 新幹線を利用する駅はJR長岡駅を考えています。 大人3人+小学生の子供1人+幼稚園の子供でのプランです。 なるべく安価で行けるプランをご存知でしたらご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 犬が泊まれるペンションで。

    長野・那須高原辺りで、犬が泊まれるペンションを探しているのですが、やはりいいところだともう予約が一杯ですよね。探しているのが、犬も室内で一緒に過ごせて、食事も一緒にできる・そしてペンション内を自由に犬が動き回れるペンション、そして安いところを探しているのですが、やはり無理でしょうか。時期はお盆休みの間の一泊二日です。あとお盆だと料金は高くなりますか?宿泊費など、どれくらいかかりますか?経験者さんからのお答えをお待ちしています。よろしくお願いします。自分でも探していますが「ここいいかな」と思って電話すると、料金が高かったり(一人1万五千円etc)などで、考えてしまいます・・・。

  • 札幌、小樽、富良野で犬と泊れるお勧めの宿はありますか?

    こんにちは どなたか、北海道のペンション等に犬を連れて宿泊されたことがある方で、この宿がお勧め!というのがありましたら教えてください。 9月中旬頃に、犬(ボーダーコリー、中型犬)を連れての北海道旅行(札幌、小樽、富良野付近)を考えています。 東京からなのですが、往復は大洗から苫小牧間のフェリーを使い、当地では3~4泊する日程で考えています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み