• 締切済み

レンタル犬と一泊

子供に犬を飼いたいと言われたのですが、昼間家に誰もいないこと、私が犬を飼ったこともなく、家も賃貸で、子供もあまりかたづけをしてくれません。レンタルで一日~一週間を調べましたが、家から遠いところしか店舗はなく、自家用車もありません。 そこで、レンタル犬と一泊二泊できるような宿泊サービスは東京近郊でありませんか?ペンションなどで犬を飼っていて、宿泊中たくさん遊ばせてくれるようなところでもかまいません。

みんなの回答

• corgisho
回答No.1

「看板犬がいる宿」等で検索してみて下さい、何件かヒットしますよ。 その手の宿のほとんどが、ペット同伴可の宿ですので、色々な犬が飼い主さんと お泊まりにきていると思います。 また、看板犬達の多くは、大変フレンドリーな子が多いので、ご一緒に遊んで くれるかと思います。 ただし、あくまでも看板犬ですので、一日中、一緒に遊んでもらえるわけでは ありませんので、その辺は、ご了承ください。