KLXRVRのプロフィール

@KLXRVR KLXRVR
ありがとう数9
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/06
  • FMステレオトランスミッター

     車内で自分の好きな音楽を聴く事を目的に上記の商品を購入して到着待ちなのですが、車の事にド素人の自分に取り付けが出来るのか不安なのですが、どなたか使用してたり、詳しい方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 折りたたみ自転車で・・・

    折りたたみ自転車で、そこそこ速くて、それなりに遠乗りでも疲れにくいものってありますかね?ちなみに予算は5~7万円くらいです。

  • 折りたたみ自転車で・・・

    折りたたみ自転車で、そこそこ速くて、それなりに遠乗りでも疲れにくいものってありますかね?ちなみに予算は5~7万円くらいです。

  • こんな交差点(合流地点?)では。。

    こんな合流地点はよくあると思います。             ↑             ∥             ∥             /∥            / ∥            / ∥           /  ∥           /  ∥          ↑ 下の矢印の方向から、道路に斜めに左折する時、皆様はウインカーはどちらを点滅させていますか? やっぱり左ですかね。。? でも合流車線では右ですよね。 どうでもいい質問なんですが、とくにこの斜め加減が急なときなんか、どちらのウインカーを出したものか迷ってしまいますし、実際、右や左、まちまちに出しているのを見かけます。 どうなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 朝一でエンジンをかける

    朝一でエンジンをかける際、スタートさせる前に しばらくスイッチオンの状態にしておくと かかり易くなったりしますか? 電気が入る事により暖まるようなイメージが あるのですが関係ないでしょうか? 実はそれでミスって、逆にバッテリーがあがった 状態になり、セルでかからなくなってしまいました。。 こうなると一晩おいてももうかからないですか? また例えば完全に充電が切れたとして、その状態でも キックならかかるものですか?