• 締切済み

質問なんですが…

みなさん初めまして。バイクについてはまだまだ若葉マークのFlueghelです。 このたびやっとのことでバイクを買えることになりました^^そこでいまのところ候補はHONDAのZOOMERかApe50なのですが、自分は原付しか持っていません…。みなさんならどちらの方がいいと思いますか?参考までに教えてください。お願いします!

みんなの回答

noname#10339
noname#10339
回答No.2

こんばんは★ ZOOMERの方がストリートっぽくて良いですね。 Ape50買うならモンキー買います。何か半端な気がして。 予断ですがカブ乗った事ありますか? 実は楽しい、バイクらしいバイクなんですよ。 いずれにせよご自身が楽しめることが一番大事ですよ。

Flueghel
質問者

お礼

わかりました。自分が一番楽しめるバイクを買いたいと思います!

• pa-nero
回答No.1

はじめまして、 街で買い物や、日常で使うならばスクーターの ズーマーがいいと思います(物を置く場所が少ないですが・・・)、ライトが2球ですが、15w 2球なので、 暗い思います、 エイプは、ギアタイプなので、バイクを走らすのは楽しいと思います、 ただ、最初はギアの使い方は難しいかもしれませんが、 慣れです(笑) エイプは改造部品も色々あるので、イジるのは楽しいと思います、 バッテリーレスなので、電装をいじるのは大変です、 あと、フェンダー(タイヤの泥よけ)が小さいので、 跳ね返りが多いです 上の2つともそうですが、盗難されやすいので、 盗られないように、最低でもハンドルロックとU字ロック、家や長時間おくならば、U字と 太いワイヤータイプのカギが付ければいいと思います 私ならば 日常で使うならばズーマー、 いじったり、遊ぶならば、エイプかなぁ・・・と思います

Flueghel
質問者

お礼

いろいろ詳しくありがとうございます。じっくり考えて購入したいと思います^^