• ベストアンサー

Review My Kissesをカバーしているアーティスト。

先日、有線で『Review My Kisses』という曲が流れていました。 私の知っているその曲は、リアン・ライムスというアーティストが歌っているのですが、その時聞いたのは、リアン・ライムスの歌とは違うものでした。 誰か、カバーしているアーティストがいるのでしょうか?それともリアン・ライムスの方がカバーなのでしょうか? 知っている方、いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オリジナルはLeAnn Rimesのほうですね。 カバーしているのはLara Fabian↓というアーティストのようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=774417&GOODS_SORT_CD=101 参考URLでLara Fabianで検索して「Wonderful Life」をクリックすれば試聴できます。

参考URL:
http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954
lucylaby
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! 早速試聴してみました~まさしくこの歌です! Lara Fabianというアーティストなんですね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

  • モルダウのカバー

    先日、有線放送で流れていたのですがモルダウ!?のカバーっぽい歌を歌っているアーティストを教えてください。 感じとしてはボウガヅル賛歌っぽいです。

  • J-POPをカバーしているアジアのアーティストを教えて下さい。

    J-POP、特にSMAPの歌をカバーしているアジアのアーティストを教えて下さい。 中国、台湾、香港、韓国のアーティストが特に知りたいです。 また、おすすめのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽アーティストのおすすめ

     洋楽を聴く方、教えて下さい。 私は今ハマっているアーティストがいなくて探しています。 以前は、シャナイアトゥエイン、U2、エイミーグラント、をよく聴いていました。R&Bは苦手ですが、クリスティーナアギレラの「I Turn To You」は好きです。 男性、女性は問いませんが、トリーシアイヤーウッド、リアンライムス、ベリンダカーライルやジャネットジャクソン、ボンジョビ、フィルコリンズ、アナジョンソン、マドンナ、もよく聴きます。 しっとりとした曲も好きですが、テンポの速い曲も好きです。 オムニバスのCDも聴いて探していますが、皆さん教えて下さい!!

  • ビートルズの イン・マイ・ライフをカバーしている女性アーティスト

    ビートルズの イン・マイ・ライフをカバーしている女性海外アーティストが知りたいです

  • メイクアップシャドウをカバーしているアーティスト

    先日お店で、透き通った女性の声で井上陽水のメイクアップシャドウがかかっていました。 その人はいろんな曲をカバーしていたので、カバーアルバムだと思います。 一緒にいた友人は、moumoon じゃない?と言っていたのですが、TSUTAYAで探してみてもありませんでした。 この曲を歌っているアーティスト、アルバム名がわかる方おしえてください。よろしくお願いします。

  • おすすめカントリーロック教えてください。

    カントリーミュージックでロックな感じのもので おすすめアーティストがあれば教えてください。 好きなアーティスト リアンライムス Shania Twain Faith hill など 特に男性アーティストで低音ヴォイスのアーティストの曲 が聞きたいです。ロックなカントリーでお願いします。

  • ユニコーンのカバーをしたアーティスト

    またユニコーンに関しての質問です。 ユニコーンの楽曲をカバーしたアーティストが結構いるそうなのですが、私は矢野顕子さんしか知りません。 今までユニコーンをカバーしたアーティストがいたら、名前とカバー曲を教えて下さい! あともうひとつ、ユニコーンに影響を受けているアーティストっていますか?それももしご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • dokkenのin my dreamsのカバー曲について

    dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

  • My Favorite Thingsのカバー

    My Favorite Thingsのカバーアレンジをできるだけ多く知りたいです。 なるべく歌の入っていないものでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう