• ベストアンサー

Review My Kissesをカバーしているアーティスト。

先日、有線で『Review My Kisses』という曲が流れていました。 私の知っているその曲は、リアン・ライムスというアーティストが歌っているのですが、その時聞いたのは、リアン・ライムスの歌とは違うものでした。 誰か、カバーしているアーティストがいるのでしょうか?それともリアン・ライムスの方がカバーなのでしょうか? 知っている方、いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オリジナルはLeAnn Rimesのほうですね。 カバーしているのはLara Fabian↓というアーティストのようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=774417&GOODS_SORT_CD=101 参考URLでLara Fabianで検索して「Wonderful Life」をクリックすれば試聴できます。

参考URL:
http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954
lucylaby
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! 早速試聴してみました~まさしくこの歌です! Lara Fabianというアーティストなんですね。 ありがとうございました!!