• ベストアンサー

ビートルズの イン・マイ・ライフをカバーしている女性アーティスト

ビートルズの イン・マイ・ライフをカバーしている女性海外アーティストが知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 既に解決済みかもしれませんが他にも「In My Life」をカバーしている女性アーティストは沢山いますので その中から比較的有名なアーティストを何人か紹介させていただきます。↓ ■Bette Midler http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024 ■Bonnie Tyler http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gpfixzl5ldje ■Judy Collins http://www.hmv.co.jp/product/detail/166775 ■Helen Merrill http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0zfexqqsldde ■Lena Horne http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gxfoxqyjldse ■Nana Mouskouri http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hvfrxqujldke ■Rita Lee http://www.hmv.co.jp/product/detail/1447724 ■Shawn Colvin http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifexqlaldfe せっかくなので日本人アーティストも・・・↓ ■阿川泰子 http://lounge.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000136651/ ■岩崎宏美 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1256925 ■五島良子 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=238269 ■古内東子 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=33623 ■森山良子 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1774965 以上ご参考まで。

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます!! 多数いるのですね 日本人の曲も素敵ですね 五島良子さん、はじめて知りましたが素晴らしいです 演歌のようにも聞こえる人もいますね 色々発見があり大変参考になりました 視聴サイトで一つ一つ聞き比べることができて大変助かりました 本当にありがとうございます 感謝致します

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます  今日花屋さんで偶然聞いてどうにかパソコンで探せないかと検索したりしてなかなか探せなかったのですが回答を頂いて感謝します 視聴のサイトまで本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • IN MY LIFE(ビートルズ)のカバーを歌っている人(女性)

    IN MY LIFE(ビートルズ)のカバーを歌っている人(女性)は誰でしょうか?収録のアルバムもご存知でしたら教えてください。ある家電量販店のオーディオ売場(SHARPのオーディオのデモ用MD)で聞きました。女性でしたが、日本人かは外国人かわかりません。宜しくお願い致します。

  • IN MY LIFEを歌っている女性アーティストは?

    さきほど、「Qさま」という番組内でかかっていた BEATLESの「IN MY LiFE」をカバーして歌っている女性(海外)は 誰なのでしょう? よくテレビとかで聞くのですが、誰だかわかりません。 質問するには、あまりにも材料が少ないのですが 心あたりのある方、お教えください。

  • ビートルズのカバー曲について。

    ビートルズの「ホェンアイシックスティーフォー」という曲がありますが、そのカバー曲で年配の女性と男性のアーティストが歌っている曲があったと思うのですが、どうしてもそのアーティストがわかりません。ただ、わかってるのは年配の男性と女性が交互に歌っていてほのぼのした曲に仕上がっていたとおもいます。どなたか「ホェンアイシックスティフォー」のカバーした年配の女性と男性が歌っているアーティスト知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ビートルズのカバーアルバム

    80年代の後半に海外で発売された、色々なアーティストが歌うビートルズの「サージェント・ペッパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンド」のカバーアルバムを探しています。 タイトルが「sgt.peppers knew my father」でジャケットが少し奇妙な感じだと記憶しています。是非、手に入れたいのですがご存知の方はいらっしゃいますか?

  • ビートルズのカバー

    カフェでかかっていた音楽が気になったんですが、店員さんに聞いてもわからないといわれ、CDタイトルがわかりません。 ビートルズのカバー ボサノバ調 女性ボーカル のんびりゆったりした感じ なんですが。残念ながらそのときかかっていた曲は忘れてしまいました。。 アーティスト名・CDタイトル等わかったら教えてください! ちなみにそのカフェは神戸・元町のmadomadoというところです。

  • ビートルズのカバー曲を探しています。

    ビートルズのカバー曲を探しています。 フランス人バンドでビートルズの 「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウイズ・ダイアモンド」 をレゲエバージョンでカバーしていました。 ラジオ番組で流れていたものなので、確かではないのですが、 確かキャトル・バドション~?とかいう名前でした。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。

  • ★ビートルズのカバー・アレンジ曲を探しています★

    The Beatles の『Lucy in the sky with Diamonds』のカバー・アレンジ曲を探しています。 こちらのカバー・アレンジ曲を演奏しているアーティストを教えてください。 【曲名】 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ  (ビートルズ) ***************************** 1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系の この曲を探しています。 オルゴールとシンセサイザーを組み合わせた、斬新な音楽です。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 曲の雰囲気的に、海外のアーティストがアレンジしたのでは!?と思い、海外アーティストにしましたが、これは明らかに日本人の雰囲気だよと思う方は、是非ご教授ください。 AmazonのMP3ダウンロードなどから、赤ちゃん向けのCDのアレンジ曲を聞いてみて、結構似ている作品はあったのですが、 探している曲は該当しませんでした。 カバーは何百とあり、探すのにものすごく苦労しています。 少しでもお力を貸して頂けると幸いです。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • ビートルズに影響を受けたアーティスト

    海外はもちろんのこと日本でもビートルズの影響を受けたアーティストはたくさんいると思います。奥田民生さんもその一人だと聞いたことがあるのですが、他にはどのようなアーティストの方がいるんでしょうか?教えてください。 詳しくのっているサイトなどがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • Review My Kissesをカバーしているアーティスト。

    先日、有線で『Review My Kisses』という曲が流れていました。 私の知っているその曲は、リアン・ライムスというアーティストが歌っているのですが、その時聞いたのは、リアン・ライムスの歌とは違うものでした。 誰か、カバーしているアーティストがいるのでしょうか?それともリアン・ライムスの方がカバーなのでしょうか? 知っている方、いましたら教えてください。

  • ビートルズのカバー教えて

    ビートルズの主な曲を別の方がカバーで歌っている のを喫茶店BGMで聴きました。お店の人のその場 で聞かなくて後悔します。 ジャズ調、バラード調に仕上げていて、女性や男性 が次々に歌います。 これだけがヒントですが、そのCDが欲しくて どうして求めたらよいのか?教えてください。

専門家に質問してみよう