• ベストアンサー

伊丹空港から京都競馬場へ

伊丹空港から京都競馬場にいくには、公共の交通機関を使った場合、どのようにしていくのがいいでしょうか? タクシーだと1万円以上かかってしまった記憶があります。 宜しくお願い致します。

noname#75431
noname#75431
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mild_salt
回答No.1

モノレールで「門真市」まで行って, そこから京阪本線で「淀」まで行くのが一番楽ではないかと思います.

その他の回答 (1)

回答No.2

mild_saltさんの回答で正解です。 ちなみに阪神競馬場へ行くなら、モノレールで「蛍池」まで行って、阪急宝塚線で終点「宝塚」まで行き、今津線に乗り換え「仁川」まで行くことになります。 こちらはタクシーで行けば3000円くらいでしょうか。