• ベストアンサー

伊丹空港から京都にはどう行くの?

今週末京都に行くのですが、 伊丹空港から京都駅までの行きかたがいまいちわかりません。 リムジンバスはあると思っているのですが、 なるべく早く着く、スムーズな交通手段教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

どぞ。 http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_kyt.html これが「普通の人が京都に行くのに使う交通手段」です。他のルートは「渋滞が嫌で時間を正確に測りたい」か、「格安で行きたい」人のためのルートです。 このところ京都は「観光客が少なくそれほど混まない」状況が続いています。リムジンバスは無線連絡で渋滞を避けるように走りますし、渋滞があってもそれほどは遅れないと思いますよ。

nozomiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変、参考になりました。 助かりました。。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

ベストはこれです。 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%BC%8A%E4%B8%B9&to=%E4%BA%AC%E9%83%BD&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=201104&d=26&hh=00&m1=3&m2=8&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0&kw=%E4%BA%AC%E9%83%BD 伊丹駅にタクシーで行き、そこから大阪へ行き、そこから京都方面は幾らでもあるので目的地に合わせてご自由にお選びください。

nozomiki
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。 助かりました。