OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

6寺院の宝がとれません。(ネタばれ?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116233
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

今、『シン』の内部です。ジェ*トのところまで進んでます。
パージ・エボン寺院の召喚獣を欲しいのですが、あと一つ、
ベベルの宝だけとれません。
というか、ベベルに入れません。
諦めるしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんにちは。

早速ですが、misasagiさんが取っていない宝は、
ベベルの宝に間違いないでしょうか?
ちなみに、宝とは「破」のスフィアを使うことで取れる宝、
という点はご存知ですよ・・・ね?

とりあえず、参考URLのページの「飛空艇の世界探索」の項を
ご覧になってみてください。
ここのページはスゴイですよ!

参考になりましたら幸いです。
では!
参考URL:http://ff-11.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

シンの内部まで行っても、また戻れますよ。 セーブポイントで飛空挺に戻るだけです。 僕も下のsnow20さんの参考URLのページを利用させてもらってます。 ほんとにお勧めです。
シンの内部まで行っても、また戻れますよ。
セーブポイントで飛空挺に戻るだけです。
僕も下のsnow20さんの参考URLのページを利用させてもらってます。
ほんとにお勧めです。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

こんにちは。 ベベルの宝は、普通にプレイしてれば、ほぼ取り忘れることはないと思います。 おそらく、既にお持ちになられているのでは? 逆に、シンの内部まで進んでから外に出られますか? 私の記憶では戻れなかったような・・・(^。^;) 一度、セーブデータをシンの直前に戻られてみてはどうでしょうか? 隠し召喚獣は結構使えるので、戻られても価値があると思います。 では
こんにちは。
ベベルの宝は、普通にプレイしてれば、ほぼ取り忘れることはないと思います。
おそらく、既にお持ちになられているのでは?
逆に、シンの内部まで進んでから外に出られますか?
私の記憶では戻れなかったような・・・(^。^;)
一度、セーブデータをシンの直前に戻られてみてはどうでしょうか?
隠し召喚獣は結構使えるので、戻られても価値があると思います。
では
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

ベベル宮にはもう入れません。 宝を取らなかったのは、ベベル宮の構造上、 とっても惜しいミスですね。
ベベル宮にはもう入れません。
宝を取らなかったのは、ベベル宮の構造上、
とっても惜しいミスですね。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

べベルはクリアが条件なので、ほかのところなのではないでしょうか?
べベルはクリアが条件なので、ほかのところなのではないでしょうか?
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 ちなみに下記のサイトの「寺院攻略」に詳しく載ってます。 ...続きを読む
 ちなみに下記のサイトの「寺院攻略」に詳しく載ってます。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 欲しいのは「アニマ」ですか?  あと1つというのはエボン・ドームの宝箱のことと思います。  炎が灯らないのは、左手手前ですよね?  それなら間違いありません。  ベベルの宝は無関係です。
 欲しいのは「アニマ」ですか?

 あと1つというのはエボン・ドームの宝箱のことと思います。

 炎が灯らないのは、左手手前ですよね?

 それなら間違いありません。


 ベベルの宝は無関係です。
  • 回答No.8
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

↓takatozuさんの言っている事が正しいです。 ベベルの宝は絶対に取り忘れる事はありません。 左一番手前がつかないのならエボン・ドームの宝です。 ただこれは、飛空艇入手後でないと取れません。 攻略法は参考URLを見てください。 (私もこれが原因でもう一回やり直しました。後で知ったのですが、こんかいのFFXはアルベド語辞書以外は後からでも取れるようにしてあるみたいです。) ...続きを読む
↓takatozuさんの言っている事が正しいです。
ベベルの宝は絶対に取り忘れる事はありません。
左一番手前がつかないのならエボン・ドームの宝です。
ただこれは、飛空艇入手後でないと取れません。
攻略法は参考URLを見てください。

(私もこれが原因でもう一回やり直しました。後で知ったのですが、こんかいのFFXはアルベド語辞書以外は後からでも取れるようにしてあるみたいです。)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ