OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

vc6.0関数WNetCancelConnection3のエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116171
  • 閲覧数396
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (107/125)

VCの質問です。
関数”WNetCancelConnection3”で

VCのビルトでエラー”外部シンボル "_WNetAddConnection3A@20" は未解決です”

環境NT4.0 VC6

どのlibを付けたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

MSDNライブラリはお持ちですよね?
VC++6.0に標準で付いていますから。

このMSDNライブラリから該当の関数を検索してください。
その説明のページの最後にどのOSで使用できるかとか、ライブラリはどれを使用するのかとか
載っていますよ。

もし、Web上でお探しならば、MicrosoftのHPで同様の内容(MSDNライブラリ)が表示できます。
参考までに、URLを記載します。
お礼コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

itohhさん、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-10 16:00:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

WNetCancelConnection3ですか?
WNetCancelConnection2の間違いではないのでしょうか?

ちなみに、WNetCancelConnection2の場合は、
Mpr.libです。
補足コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

ネットで調べて関数からどのライブラリーをつかうか
をどうやって調べるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-10 09:37:34