• ベストアンサー

チケット1 ヶ月間 FIXって何日?

チケット会社で 有効期間3泊5日~ 1 ヶ月間 FIXってかいてありますが これは、30日間をさすのですか?それとも次の月の前日をさすのでしょうか? たとえば2月10日出発の場合は、3月9日までの27日間で短くなるとおもうのですが。 2月かから3月にまたいでできるだけ長く旅行したいので。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denebola
回答No.1

正確には旅行代理店に聞かれた方がいいと思いますが、1ヶ月fixは日数に関係なくカレンダー通りの1ヶ月だったと記憶しています。