• ベストアンサー

フリー素材のサイトだったと思うんですが・・・

絵はがきのイラストのような絵でちょっとした文章が添えられています。 文章の内容は「くるしみのかずだけたのしいことがやってくる」や「つらいときはギューっとだきしめてあげるからネ」などほのぼのとした内容で「ゆ」というサインが記してあります。 どなたか心当たりの方お返事ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tazsan
  • ベストアンサー率44% (79/176)
回答No.1

「つらいときは」で検索したら一発で出てきちゃいました。 これですか?↓

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/suncera/kougei/goods/index.html
nankuru
質問者

お礼

そうです!これです! 本当にありがとうございました! そういう探し方のあるんですね~勉強になりました。 ありがとうございます<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーの素材を探しています

    家の中の様子のイラストを書きたいのですが、どうも絵が下手で上手に書けません。フリーの素材を使ってしまおうかと考えています。 どなたかかわいいイラスト(おなべとか、鏡とか、テレビとか、お風呂とか、洗濯機とか)を知っている方がいたら 教えてください。

  • 年賀状素材のサイトを探しています!

    2年ほど前から年賀状素材を借りていたサイトを探しています。 今年も使おうと思ったのですが、そのサイトのアドレスが分からなくなってしまい、どうしても見つかりません(>_<) 猿は、2匹のぬいぐるみのような猿がゲームのコントローラを持っているイラスト(横向き葉書サイズ)や、孫悟空が如意棒に登って遠くを見ているイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 酉は、鶏を少し下から見上げたようなイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 その他、男の子や女の子のイラストもありました。 カット素材というよりも、葉書のサイズでイラストを配布されているサイトでした。 覚えているのがこれだけなので、見つけるのは難しいと思うのですが、どなたかご存知の方は教えてください! 違うかもしれないけど…という情報でもかまいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • なんとかお願いします!著作権フリーのイラストがおいてあるサイト!

    こんにちは! フリーイラストのサイトを探しているのですが 見つかりません! アニメっぽい絵ではなく劇画に近い?「絵」を探しています。 ご存知の方教えてください!お願いします!

  • 商用フリー(商品として印刷可能)の、写真やイラスト素材のサイトについて。

    よろしくお願いします。 フリーの写真素材、イラスト素材のサイトはたくさんあり、商用もOKとなっているものもあります。 個人だけでなく、会社が事業用のWebサイトやチラシ、広告などに載せて使っても良い、という事です。 しかし、どれも「規約」や、「よくある質問」のところを読んでみると、“商品”として販売する物には使えない、という内容になっています。(例として、ポストカード、カレンダー、マグカップなどがあげられています。) 商品にも使えるフリーの素材のサイト(写真またはイラスト)というのがあれば教えてください。 (あるとしても、素材の内容、数は限られるかもしれませんが、この質問で何か情報を得たいとおもいます。)

  • 引越し報告のハガキ用素材

    年末に引越しをするため 年賀状と兼用で引越し報告ハガキを作成します。 年賀状には子供の写真をいれますので 引越しのイラスト(車とかの絵)を後付出来る様な素材を探しています。 良いところがあれば教えて下さい。

  • 市販のハガキに対応できそうなフリーソフトは?

    市販されているハガキで、裏に絵などがプリントされていたり、 罫線が付いているハガキに文章を合わせられるフリーソフトを 探しています。 どなたか簡単操作で使えそうなソフトを知っている方いませんか? よろしくお願いします。

  • 外国人の大人にイラストの描かれた絵葉書?

    外国の方はよく日本人が大人でもマンガを読んでいることにびっくりすると聞きました。 私の友人がホームステイ中に仲良くなった60代のおじいちゃん?に手紙を出そうと思い絵葉書を買ったそうなのですが、イラスト(若者風の)で和服の女性が書かれている絵葉書を買ってきたそうなのですが、 「外国では大人はマンガを読まず、日本で大人が漫画を読んでいるのを見てびっくりする」とよく言われているので、やはりマンガのイラストのようなものだと「子供向けの絵葉書を送ってきたのか」と思われるのでは?と思い、日本の風景を写真で映したものの絵葉書か浮世絵の絵柄の絵葉書にしたほうがいいかと迷っているそうです。 きっとイラストでも手紙をくれたことに喜んでくれるとは思うのですが、どうせなら一番気に入ってもらえるものがいいということで・・。 実際のところあちらの大人の方にはイラストもマンガのように子供向け~といった認識があるのでしょうか??

  • イラストを中心としたWebサイトを運営していますがアクセス数が少ないです。どういったコンテンツなどがあれば魅力的ですか?

    コンピューター(家庭向け)のカテゴリーに質問しようかと悩みましたが質問の趣旨がこちらよりのように思いますのでこのカテゴリーで質問させていただきます。 質問の内容なんですが確かにアクセス数が少ないのでアクセス数のアップのためにいろいろして行こうとは思っているのですが今回は闇雲にただアップさせる方法を知りたいのではなくいくつかイラスト中心のサイトでどのようなものがあったほうがいいかなどを質問させてください。 たぶん今のままでは魅力が薄いと思うので。 まだ作ってから日も浅いのでイラストの数もそんなに多いとはいえません。(7点くらい) コンテンツとしては普通の掲示板とお絵かき掲示板それにイラストがあるくらいで特別なものがあるわけではないです。(+ブログ・ミクシィ) Web拍手も設置してありますがまだ一度も押されたことがありません。 お礼用のイラストは一点だけ一応用意してます。 あと、index(トップ)ページにイラストがないのはやっぱり寂しいでしょうか? それとも背景になにか絵をいれたほうがいいのでしょうか? あまり技術力が高いわけではないのでただ普通の絵を描いているだけでは駄目だと思うのですがやっぱり下手な絵でも軽いネタ絵や漫画とかがあったほうが楽しいものですか? 自分ではわからないので客観的な意見を聞かせてもらえるとうれしいです。 イラストが好きな方、そういうサイトを開いているという方やアドバイスがあるという方などどなたでもかまいませんのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • イラストサイトを探しています

    ブックマークの破損により、お気に入りに入れていたサイトがわからなくなってしまっています。 なかでも、どうしてもアドレスを知りたいイラストサイトが1つあるのですが、心当たりのある方がおられましたら教えてください ・2次創作ではない ・擬人化した猫?の絵があった ・森の中に木の家があるような絵 ・鉛筆で細かく書き込まれた茶色の淡色の絵が多い ・擬人化したライオンの王様(息子がいる)の絵があった ・卒業制作か何かで、立体で木のような家を作っていた 木と一体化したようなファンタジックな家のイラストが印象的でした。ライオンの王様はストーリーがあるようで、特別にコーナーを作っておられました。 どなたかご存じないですか?よろしくお願いします

  • 著名人宛てのファンレターの返事が来ました。

    今からちょうど一年前に好きなマンガ家さん宛てに書いたファンレター のお返事が今日ようやく届きました。 今日まですっかり忘れていたことですし、まさか返事がくるとは思って いなかったのですごく驚きました! 内容はイラストつきの官製ハガキの裏に直筆と思われるサインと、応援 ヨロシクお願いします。の一言が書いてありました。 僕自身本人直筆のものであってほしいと強く思っているのですが、こう いったものはやはり周りのスタッフさんが代用して書いたものと考える のが普通なんでしょうか?(本人は凄く忙しいでしょうし) そのへんの事情に詳しい方がいましたら、回答よろしくお願いします。