• ベストアンサー

映画、ダンスウィズウルヴズのって面白いんですか?

mideの回答

• mide
回答No.2

映画評論サイトなど見てみてはいかがでしょう。私の知っているものを付けて おきます。これを見ると、4時間版と3時間版があるらしいですね。 ダンス・ウィズ・ウルブズ、私はまあまあ好き、でもそれほどではないって くらいです。ストーリー自体より、荒野にオオカミがひょこっと出てくるところ とか、オオカミと主人公との距離の描写とか、そういうところが(私としては) よかったので、そういう点では最後まで見なくても楽しめるかもしれません。 といっても、もう遅いかな(笑)。

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=104
rock-kai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。いましがた見終わりました。結局結構楽しくて難なく4時間ぶっとうしで見てしまいました(笑)なかなか悪くなかったですよ~